

*オークション出品とフォトフレーム

おはようございます。

ヤフーオークションに作品10点ほど出品しております。

開催期間は9月20日(木)~9月25日(火)です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください




************************************************
さて、今日の作品はこちら。

既に、オークションに出品しておりますが。。。

     フォトフレームです。
     


メインのチョコタルト。
p5.jpg


クッキー、アイス。
p1.jpg


カップチョコ。
p2.jpg


イチゴうさちゃん。
p3.jpg


     大きさ比較に。
     p4.jpg


チョコ系のスイーツで、まとめたので、秋色落ち着いた雰囲気です(*´∀`*)


お付き合い頂き、ありがとうございました!!

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

*フルーツ作り

こんにちは。

札幌では今日からよさこいソーラン祭りが始まりました。
朝から良いお天気で、セミが鳴いております。。。
夏らしくなってきました♪



そんな中、作り置きがなくなってきたので、今日はフルーツ作りを。




ブルーベリー、少し改良しました。
P1070725.jpg



いつもより、大きめサイズです。
P1070722.jpg



このフルーツを使って作りたいものがあるので、次はそちらの制作に入ります♪
お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*BOXティッシュケース~パーツ・その3

こんばんは。
今日の札幌はいいお天気。
どこかにお出掛けしたくなります♪



さてさて、今日もBOXティッシュケースのパーツのご紹介を。
長々とごめんなさい。



      イチゴくまちゃん。          
      



イチゴうさちゃんも。
P1070765.jpg



      エッフェル塔とコイン。
      P1070768.jpg



      積み木とミニジャム。
      P1070766.jpg



イチゴ。
P1070759.jpg



フォークには生クリームチョコ。
P1070760.jpg




今回のパーツはこんな感じです。
次回はやっと全体画像のご紹介をさせて頂きます。

お付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

*その他のパーツ色々。。。

こんにちは。

今日も、昨日ご紹介させて頂いた、ストラップの続きデス。
昨日のパーツの他に、使うパーツたち。

ドーナツ。アイス。プリン。
P1070326.jpg
 

プレート、タグ。
P1070327.jpg


アンティークキー。ジャム。木製ボビン。
P1070330.jpg


そして、イチゴうさくまちゃんと、イチゴパンダちゃんとイチゴネコちゃん。
P1070414.jpg


全てのパーツにカニカンを付けて、その日の気分で好きなパーツを付けたり、外したり。。。
ストラップ・バッグチャームになるように加工していきます。

また続きます。。。
お付き合い頂きありがとうございます!


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とても励みになります(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 制作日記
ジャンル : 趣味・実用

*今日もパーツ作り~アンティークな鍵

こんにちは。

今日もちまちまとパーツ作りをしております。

久しぶりにアンティークキー作りました。


アンティークゴールドの絵の具…とても高かったので…(汗
何とか自分で!と思い、試行錯誤で調合。。。
P1070223.jpg
ちょっと画像暗めに写っておりますが…伝わるでしょうか?
私的には満足デス♪

他にもゴールド・カッパーで全3色作ってみました。
P1070221.jpg

それぞれの作品の雰囲気に合わせて使います。
P1070222.jpg

脇役的な存在ですが、鍵モチーフが大好きな私。。。
P1070200.jpg
つい作り過ぎてしまったような…


元々、放置パーツを作品として仕上げるつもりで、必要なパーツを作っておりましたが…
こういった細々としたパーツを作っているうちに、作品として無性に作りたいものが。。。
脱線してしまいそうです…悪い癖で。。。(汗

はっきりとイメージが出来上がってしまっているので、作ります!
これらのパーツもちゃんと使って。。。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
