

*オークション出品とイチゴパフェ

おはようございます。

ヤフーオークションに作品14点ほど出品しております。

開催期間は1月22日(火)~1月27日(日)です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください




************************************************
さて、今日の作品はこちら。

既に、オークションに出品しておりますが。。。

こちら。
P1120617.jpg


苺パフェのメモスタンドです。
P1120616.jpg


     大きさ比較に。
     P1120606.jpg


イチゴづくしの作品に仕上がっております。



やっと、今年初作品に取り掛かりました。

そちらはまた後日。。。



お付き合い頂き、ありがとうございました♪

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

*バターロールのストラップ

こんばんは。

全国的に荒れた天気でしたね。

札幌はいつも通りな感じでしたが、今日も変わらず寒いです。。。

冬になると仕事が暇になるせいか、春が待ち遠しいからか、何だか冬はとっても長く感じます。。。

************************************************

ヤフーオークションに作品14点、出品中です。

本日1月15日(火)終了です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください

**************************************************

今日も作り置きの作品で申し訳ないのですが。。。

バターロールのストラップです。
P1120427.jpg


美味しそうに焼けました♪
P1120424.jpg


パン好きなので、個人的にとってもお気に入り♪
P1120428.jpg

お付き合い頂き、ありがとうございました!

おやすみなさ~い。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*ホットケーキのリース

こんばんは。

昨日、遅い初詣に行ってきました…

張り切って引いたおみくじ。

末吉。。。

もう一回引こうか本気で悩んだくらい(笑)、

全然いいことが書いていなくてへこみました(-__-;)

でも結んできたので、きっと大丈夫。。。と言い聞かせて、

今年も頑張りますっ!

************************************************

ヤフーオークションに作品14点、出品中です。

1月15日(火)終了です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください

**************************************************

今日も作り置きの作品を。。。

リースです。
P1120301.jpg


アップで。
P1120303.jpg


個別に。一応、ホットケーキが主役です。
P1120297.jpg


背景が変わると雰囲気も変わります。
P1120279.jpg


お付き合い頂き、ありがとうございました。

おやすみなさ~い。。。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*久しぶりのオークション出品

こんばんは。

ヤフーオークションに作品14点ほど出品しております。

開催期間は1月10日(木)~1月15日(火)です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください




************************************************
さて、今日の作品はこちら。

既に、オークションに出品しておりますが。。。

こちら。
P1120151.jpg


ストラップ3種。
P1120135.jpg


変わり映えしなくてごめんなさい。。。
P1120128.jpg


お付き合い頂き、ありがとうございました!

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

*ベリータルトのコルクボード

こんにちは。

夏も終わり、気分転換に美容室へ。

おへそまであった髪をバッサリ切って来ました♪

頭、軽くなった気がします。(笑)



さて、今日の作品はこちら。

コルクボードです。



メインの直径12㎝の大きめベリータルト。
P1110800.jpg


つやつや、美味しそう♪
P1110809.jpg


その他のスイーツも個別に。


カップチョコ。
P1110803.jpg


マドレーヌとクッキー。
P1110811.jpg


アイスにキャンディ。
P1110804.jpg


フォークと苺畑。
P1110813.jpg



画鋲はイチゴうさくまちゃんと、積み木の計4つ。
P1110801.jpg



大きさ比較に。
P1110816.jpg


ちょっぴり秋色。

落ち着いた雰囲気で、お気に入りです。


お付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀`*)

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
