

*ウォールポケット

こんばんは。


ここ最近、ずっと粘土を切らしていて、作り置きのパーツで加工ばかりしています。

昨日、やっと粘土を注文しました。
モデナ(樹脂粘土)のパッケージがリニューアルされていたことに、びっくりしました。。。
最初、見つけられなかった・・・(-_-;)


粘土が届くまで、またしばらく完成品の紹介が続くかと思います。

お付き合い頂けると嬉しいです。



      今日は、こちらです。
      P1100845.jpg



ウォールポケットです。
P1100852.jpg


アップで。
P1100855.jpg





個別にどうぞ~



チョコタルトとチョコ。
P1100846.jpg



クッキーにマドレーヌ、アイスに、スプーンに乗ったイチゴくまちゃん。
P1100847.jpg


ミニジャムとハートチョコ。
P1100848.jpg



アンティークキーも付いています。
P1100849.jpg




大きさ比較に携帯と。
P1100850.jpg


お付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀`*)




************************************************

ヤフーオークションに作品、出品中です。
本日5月6日(日)終了です。


ご覧頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

*リメイク~ハガキサイズ小物入れ

こんばんは。

札幌は一日中雪。。。
こんな日は、家でぬくぬくと・・・。


これを制作。

元の画像を撮り忘れましたが、ただのプラスチックのケースでした。。。



ハガキサイズの小物入れ。
P1080058.jpg



ふたの裏はこんな感じに。
P1080059.jpg

これにデコレーションしていこうと思います♪
完成までお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

*完成~お菓子屋さんの飾り棚

こんばんは。


遅くなりましたが、リメイク木箱の完成です。
こんな感じに完成~♪
P1080129.jpg


どうでしょう?
P1080130.jpg


私的には大満足^^



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*木箱に飾りつけ♪

こんばんは。

昨日、やっと粘土が届きました~♪
切らしているパーツから徐々に作っていこうと思います。



今日は、木箱に飾りつけをしてみました。




こんな感じに。
P1080108.jpg


ケーキに合わせて、ピンク色のイチゴうさちゃん。
P1080116.jpg


ケーキ。
P1080118.jpg




      お馴染(?)、なんちゃってアンティーク風に。
      P1080113.jpg


アンティークキーやタグも。
P1080119.jpg




どうでしょう・・・?
P1080107.jpg


こうした作業の際、いつもあれもこれもと色々付けたくなってしまいます。。。
『バランスが大事!!』と、自分に言い聞かせて、なんとか我慢。。。(-_-;)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*久しぶりのリメイク♪

こんばんは。

粘土を注文して10日くらい経つのに、未だに届かず、
問い合わせの電話をしました。

『申し訳ございません、本日の発送になります。』って。。。

忘れられていたのね!?私。。。(-_-)
と、少し淋しくなりました。。。
が、これで一安心です。



さてさて、粘土がないので、今日はリメイクです。
木製の飾り棚です。

リメイク前の写真を撮るのを忘れてしまいましたが…
全体にニス塗って、生クリーム絞って♪



ペタペタと色々貼って♪
P1070794.jpg



      側面にも♪
      P1070796.jpg



      色々貼って♪
      P1070798.jpg



後ろも忘れず♪
P1070802.jpg


こんな感じにアクリル(?)の扉付きです。
P1070799.jpg


さて、何になるか、完成までお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
