

*半年以上ぶりでした。。。

お…お久しぶりです。。。

半年以上も放置していたんですね。。。


更新出来ずにいた期間、

入院、手術と…イロイロありました。

お陰さまで、今はもうすっかり落ち着いて普通の生活を送っております。


更新のなかった間も、ご訪問下さった皆様、メッセージを下さった方、ありがとうございました。




以前から作ってあった作品が結構な数ありまして…、

かなりの場所を取っていて、このままでは年越せない!と思い、

オークションに出品させて頂きました。

よろしければご覧下さい。

P1140063.jpg


P1140044.jpg


しばらく粘土に触っていないので、

色々と作ってみたいものが頭の中にいっぱいあります。


また、徐々に始められるといいな~と思っております。


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。


昨年末、持病の頸椎症の悪化や、母親の入院手術など色々なことが重なり、

粘土をする余裕もなく、慌ただしく過ごしておりました。

お陰さまで、今は何とか落ち着いて、新年を迎えることが出来ました。

マイペースなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!




今年初作品はまだですが…作り置きの作品はい~っぱいあります。。。

その中のひとつを紹介させて頂きます。

ミニ作品、パティシエうさちゃんのケーキ屋さんです。



色んな角度から。。。
P1100914.jpg


手のひらサイズのミニ作品。
P1100917.jpg


しばらく粘土に触れていないので、作りたいものがいっぱいあります(*´∀`*)ノ

また、徐々にペースを取り戻しつつ制作・更新していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

*オークション出品とミニ作品

おはようございます。

久しぶりになってしまいました。

もう11月。

早いですね~。。。


パソコンの調子が悪かったのですが、何とか復活です^^;

更新が出来ずにいた間に、制作しておりました作品、

ヤフーオークションに出品しております。

開催期間は11月6日(火)~11月10日(土)です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください




************************************************
さて、今日の作品はこちら。

既に、オークションに出品しておりますが。。。


久しぶりの?ミニ作品。
P1100936.jpg


うさちゃんのドーナツでティータイム(*´∀`*)
P1100935.jpg


手のひらサイズ。
P1100938.jpg


ティーカップうさですね。
P1100950.jpg


お付き合い頂き、ありがとうございました!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*ミニ作品~ニワトリとヒヨコ

こんにちは。

札幌はようやく暑くなり、夏らしい日が続いております♪

短い夏を満喫したいものです。。。


さて、今日の作品はこちら。
P1100903.jpg


ニワトリの着ぐるみくまちゃんとヒヨコちゃん、目玉焼きを作る。。。
P1100904.jpg


色んな角度から。。。
P1100905.jpg


P1100906.jpg


P1100907.jpg


5㎝の正方形の世界。
P1100902.jpg


手のひらサイズの作品です。
P1100922.jpg


お付き合い頂き、ありがとうございました!


*******************************
オークション、終了致しました。

沢山のアクセス、ご入札、ご購入下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

*ミニ作品~パティシエうさちゃんとスイーツワンプレート

こんにちは。

3連休、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は昨日、さくらんぼ狩りに行ってきました♪


     お腹いっぱい食べました。
     DSC_0138.jpg

とっても美味しかったです(*´∀`*)



さてさて、今日の作品はこちら。
P1100961.jpg


ミニ作品のアイスとパティシエうさちゃん。
P1100959.jpg


美味しそうなワンプレートに。。。
P1100957.jpg


後ろ姿。
P1100958.jpg


5㎝の世界。
P1100952.jpg


手のひらサイズです。
P1100953.jpg


お付き合い頂き、ありがとうございました♪


************************************************

ヤフーオークションに作品10点、出品中です。

明後日17日(火)終了です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
