

*過去作品~お正月飾り・その3

こんにちは。
今日の札幌は久しぶりの青空です♪
皆さんは三連休いかがお過ごしですか?


さて、今日も過去作品のご紹介を。
お正月飾りラストです。

【制作日:2009年12月】
その1


         その2
         P1050528.jpg


こんな感じで、去年はいっぱい作っておりました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*過去作品~お正月作品・その2

こんばんは。
引き続き、過去作品のご紹介です。

【制作日:2009年12月】
『お正月リース』
その1


その2
P1050435.jpg

その3
P1050503.jpg


続きはまた明日にでも。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*お正月作品~去年の過去作品デス…

おはようございます。
昨日から降り続いた大雪で、外に出たくないhappy berryです。
こんな日はお家でぬくぬくに限ります。。。

今年のお正月飾りは作る時間がなかったので、
その代わりに(?)…去年のお正月飾りをご紹介させて頂きます。

【制作日:2009年12月】
『ケース入りお正月飾り』
その1~獅子舞くまちゃんと鏡餅
P1050512.jpg

その2~晴れ着くまちゃんと羽子板
P1050541.jpg

その3~ダルマくまちゃんと門松
P1050557.jpg

その4~トラくまちゃんと鏡餅
P1050556.jpg

全部並べて。。。
P1050565.jpg


去年のお正月飾りは、この4作品を含め、全部で9作品も作っておりました。
続きはまた後ほど~。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*過去作品~イチゴうさくまと苺柄の生地で布小物

こんばんは、happy berryです。
今日も過去の作品をご紹介させて頂きます。


昨日ご紹介させて頂いたコサージュの別バージョン+布作品です。

【制作日:2010年2月】
『シュシュ』
P1050723.jpg

取外し可能なコサージュのチャームを付けました。
P1050727.jpg


『がま口』
P1050729.jpg

『バネポーチ』
P1050739.jpg

『Pティッシュケース』
P1050750.jpg

『コスメポーチ』
P1050759.jpg

『ストラップ』



この頃、姪っ子の入学バッグなどを作るため、ミシンが部屋に出しっ放しの状態で、
いつでも手軽にミシンを使えたので、色々と作っておりました。

最近は作っておりませんが(ミシンがクローゼットの奥底に・・・)、
でも布がいっぱい余っているので、気分転換に何か作ろうかな~。。。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

*過去作品~アンティーク風にハマったきっかけ

こんばんは。
最近ブログなどで色々と考えるところがあり、ちょっぴり(いや、だいぶ・・・!?)
悩み中の、happy berryです。
いつか愚痴ってしまうかも。。。(汗


さて、気を取り直して。。。
私、最近アンティーク風な雰囲気のものにハマっていると言っておりましたが、
きっかけは、これでした。

過去作品です。
【制作日:2010年2月】
P1050787.jpg
コサージュ。

アンティーク風なモチーフの粘土作品をつけて。
P1050792.jpg

バッグチャームにしてみました。
P1050798.jpg
この頃は市販のバッグをちょっとだけリメイクして使用しておりました。。。(汗


それぞれ粘土モチーフを変えて、色々作った、過去の作品たち。
【制作日:2010年2月】
P1050696.jpg


P1050706.jpg


P1050801.jpg


このコサージュ。
最近作っておりませんが、
今思うと、これがアンティーク風にハマったきっかけだったと思います。
また作ってみたくなりました。


******************************
ランキングに参加しています。
色々あるけど頑張れ~!と、
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
