

*やっとドーナツ加工しました!!

こんにちは。
今日から9月ですね~。
それにしても暑い。。。

そんな中、やっとドーナツの加工終わりました、happy berryです。

今日は画像多めなので、さくっとご紹介。


こんな感じに仕上がりました~。


全てにカニカン付きの取り外し可能なチャーム付きです。
P1060695.jpg


では、個別にどうぞ。

↓コスメポーチ。
P1060692.jpg
P1060698.jpg


↓通帳ポーチ。
P1060689.jpg
P1060697.jpg


↓ポケットティッシュポーチ。P1060690.jpg
P1060696.jpg
ティッシュ、非常に出しづらいです。。。


↓スタンドミラー。
P1060691.jpg
P1060694.jpg



バッグの中身をこんな感じでおそろにしたら可愛いかも~♪
と思って作りましたが、使い勝手は・・・??


ハロウィンも制作に取り掛かりましたので、そちらは後ほど。


******************************
ランキングに参加しています。
やっとドーナツ加工したね~、頑張ったね~♪と、
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

*季節作品~ハロウィンの制作開始

こんにちは。
やっとハロウィンの作品に取り掛かりました、happy berryです。

イメージ画があリますが、そちらをUPするとネタバレするので(笑)、
制作過程を随時更新していきたいと思います。
のんびりお付き合い頂けると嬉しいです♪


ハロウィンと言えば、ジャック・オ・ランタン!!
↑バスケットボール!?に見えなくもない。。。(汗


これにお顔をつけると・・・
P1060700.jpg
くり抜けば良かったかな・・・と、ちょっと後悔。


でも、メインはこちら。
なので、いいかな?と甘い私。。。
P1060701.jpg
ころんころんなカボチャ着ぐるみくまちゃん。
お顔に対して目と鼻がちょっと小さかった気がするので、付け替えようか悩み中…。

もうひとつのカボチャは、うさちゃんになる予定です♪


******************************
ランキングに参加しています。
ハロウィンまであと2ヵ月!!じゃんじゃん作れ~♪と、
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

*ハロウィン~カボチャ着ぐるみうさくまちゃん

こんばんは。
やはり機械オンチな、happy berryです。

先日、デジカメ用にSDカードを買ったのですが、ギガ数が大きすぎて私のデジカメには
使えず、返品することに。
SDカードなら何でも良いのかと思って、いっぱい撮れるように8GBと欲張った私。。。
デジカメによって対応ギガ数が違うことを今回初めて知りました。
どこまでも機械オンチな自分にへこみますね・・・ものを知らないだけ??(汗



さてさて、気を取り直して、ハロウィンの制作状況を。

昨日ご紹介した、くまちゃん。
目と鼻が少し小さかったのが気になり、結局、目と鼻を少し大きめのものに付け替えました。

どうでしょう?
個人的には、やはりこのくらいのバランスの方がいい!!と思っておりますが。。。
あまり変わらない!?


うさちゃんも作りました~♪
何色のうさちゃんのするか、とっても悩みましたが・・・。
P1060710.jpg
他のパーツ、全体の配色を考えて、無難に白。
でも、白は膨張色!?
ちょっと太っちょですね~。。。
作り方の問題で、膨張色は関係ないと思いますが・・・(汗


ふたり並べるとこんな感じです。
P1060708.jpg
どうでしょう?
今回の作品の主役となるふたりデス。

まだ頭と体を接着していないので、お顔の角度は最終的に調整します。


続いて、その他の完成パーツも、ご紹介していきますね。
では、また後ほど。


******************************
ランキングに参加しています。
うさくまちゃん、可愛いよ~♪と思って下さったら、
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

*ハロウィン~パーツ【ツリーおばけ】

こんな時間に失礼します。
土曜日は仕事がお休みなので、ついつい夜更し(し過ぎな)、happy berryです。


ハロウィンパーツ、じゃんじゃん作っております。

まずは、コレ。ただの木!?

・・・ではありません。


顔をつけて、ツリーおばけです。強引!?(…しかも帽子デカくないか!?)
P1060706.jpg
これに更に付けたいものがありますので、完成まだ先ですが…。


        黒猫ちゃんも興味津々。
        P1060707.jpg
        黒猫ちゃんのお顔も、後で付けます。


可愛げのないパーツでごめんなさい。(汗

いい加減寝ます。
おやすみなさ~い☆

******************************
ランキングに参加しています。
早く寝なさい!!と
ポチっとクリック頂けると、ぐっすり眠れますZzzzよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*ハロウィン~おばけツリー完成

こんばんは。
今日の札幌は朝からいいお天気♪仕事も休みで、ご機嫌のhappy berryです。


昨日(今朝)ご紹介したハロウィンパーツのおばけツリー。
完成しましたー!!


おばけツリーにつけたかったパーツはコレ。


P1060720.jpg
おばけちゃんです。


それから、黒猫ちゃんにもお顔つけました。
ひげつけようか未だに悩んでおりますが。。。
P1060716.jpg


全体はこんな感じです。
P1060718.jpg
賑やかになりました~♪
       

       正面から。
       P1060717.jpg


では、また次のパーツに取り掛かります。
が、足りない材料が出て来ましたので、これからお買い物に行ってきま~す♪


******************************
ランキングに参加しています。
ハロウィン完成まであと少し!!頑張って♪と
ポチっとクリック頂けると、とても嬉しいです☆よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
