

*お久しぶりです。。。

こんばんは。
とっても久しぶりの更新になってしまいました。
(おまけにこんな時間。。。)

ここ一カ月くらい、風邪が長引いたり、やらなきゃいけないことが山ほどあったり、
色々なことが重なり、
更新する暇…と言うか粘土を触る時間がとれずにいました。。。
パソコン自体、久しぶりに開きました(汗

温かいメール下さった方々、コメント下さった方々、ご心配下さった方々、
本当に本当にありがとうございました!!
長い間放置してしまい、ごめんなさい。
この後、ご訪問とお返事させて頂きますね。


数ヶ月前に加工しておいた作品です。
P1070135.jpg

一体いつ作ったパーツだ!?…と思ってしまうほど前に作ったイチゴくまちゃん。。。
P1070142.jpg

そしてタルト。。。
P1070136.jpg

携帯ストラップです。
P1070134.jpg

        バッグチャームとしてもお使い頂けます。
        P1070143.jpg


何とか近いうちにオークションに出品できれば…と思っております。

徐々にペースを取り戻しつつまた制作・更新の方していきたいと思います。
マイペースな私ですが、お付き合い頂けるととっても嬉しいです。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*クリスマスプレゼント

こんな時間ですが、こんばんは。

最近生活がとっても不規則・・・。
来年こそは規則正しい生活を心がけたいものです。。。


さてさて、今日は(日付変わっているので、正確には昨日…)
親戚とひと足早い、クリスマスパーティーをしました♪

いとこの子供たちへのプレゼント。(と言うほどのものではありませんが…)


ビーズで作ったテディベア。(一時期、流行っていましたね。。。)P1070169.jpg

キーホルダーにしました。
P1070167.jpg
(画像が暗くてごめんなさい。)

ビーズとテグスさえあれば簡単にどこでも作れてしまうので、最近ハマってます。
今回は時間がなかったので、ビーズのくまちゃんだけでしたが、これに粘土のパーツを
付けた作品も作ってみたいです♪


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

*Merry Christmas

こんにちは。
起きたら外は大雪。。。



雪が少ないと喜んでいたのもつかの間。
一面真っ白です。
P1070170.jpg



今日はクリスマスイブ。
今年はクリスマス作品を作ることが出来ませんでした。。。

気紛れに作った、我が家のクリスマス飾り。
P1070175.jpg

一応ウサギです。。。
P1070173.jpg

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください☆


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*ビーズテディベア

こんにちは。
クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

すっかりビーズのテディベア作りに夢中の私です。
こんなに作ってしまいました。


ちょっと大きめビーズで作ったり。
P1070178.jpg

メタルビーズで作ったり。
P1070180.jpg

ビーズによって雰囲気が変わるので、作っていてとっても面白い♪
P1070181.jpg
姪っ子や姉、友達の元へ嫁ぎます。(笑)


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

*ラベル作り

こんばんは。
今頃必死で年賀状を作っているhappy berryです。

年賀状印刷ついでに、こんなものも一緒に印刷。
そして脱線。。。(汗

年賀状後回しで、アンティーク風なラベル作り。

辞書を片手に…、パソコンで。

プリントアウトして。
切って。
お香で焦がして…。
P1070155.jpg

つい夢中になってしまいました。。。
P1070154.jpg

これを使った作品はまた後日。
年賀状仕上げます。。。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
