

*Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが。。。


お正月、とっても忙しく過ごしておりましたが、ちまちまとハンドメイド始めております。


        今年初作品はこちら。
        
        今年の干支、ウサギのインテリア飾りです。

        今年の主役、うさぎちゃん。
        P1070189.jpg
        と言ってもこのコ、市販のものを塗装しただけ。。。

ダークカラーのバラと一緒に。
P1070188.jpg

部屋の雰囲気に合わせて作ったので、とってもダークな雰囲気デス。。。
P1070187.jpg
が、気に入りました♪(笑)


と~てもマイペースな私ですが、今年は、真面目にブログの方も
更新していきたいと思っております。

今年もよろしくお願い致します!!
皆さまにとって、素敵な年になりますように・・・。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*お正月作品~去年の過去作品デス…

おはようございます。
昨日から降り続いた大雪で、外に出たくないhappy berryです。
こんな日はお家でぬくぬくに限ります。。。

今年のお正月飾りは作る時間がなかったので、
その代わりに(?)…去年のお正月飾りをご紹介させて頂きます。

【制作日:2009年12月】
『ケース入りお正月飾り』
その1~獅子舞くまちゃんと鏡餅
P1050512.jpg

その2~晴れ着くまちゃんと羽子板
P1050541.jpg

その3~ダルマくまちゃんと門松
P1050557.jpg

その4~トラくまちゃんと鏡餅
P1050556.jpg

全部並べて。。。
P1050565.jpg


去年のお正月飾りは、この4作品を含め、全部で9作品も作っておりました。
続きはまた後ほど~。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*過去作品~お正月作品・その2

こんばんは。
引き続き、過去作品のご紹介です。

【制作日:2009年12月】
『お正月リース』
その1


その2
P1050435.jpg

その3
P1050503.jpg


続きはまた明日にでも。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*過去作品~お正月飾り・その3

こんにちは。
今日の札幌は久しぶりの青空です♪
皆さんは三連休いかがお過ごしですか?


さて、今日も過去作品のご紹介を。
お正月飾りラストです。

【制作日:2009年12月】
その1


         その2
         P1050528.jpg


こんな感じで、去年はいっぱい作っておりました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*放置パーツを作品へ~完成!コルクボード

こんばんは。
今日は成人の日ですね。懐かしい。。。


さてさて、一緒に年を越してしまった放置パーツたちがたくさんありますので、
まずはそれらを作品として仕上げていこうと思います。



          本日完成したのが、こちら↓
          
          コルクボードです。


今回のメインタルト。と、キャンディ。
P1070130.jpg

アイシングマドレーヌとクッキー。
P1070131.jpg

マカロンとジャム。
P1070128.jpg

イチゴ畑。
P1070127.jpg

イチゴうさくまちゃんは、画鋲になっております。
P1070126.jpg

木のブロックも画鋲。
P1070125.jpg


大きさ比較に500mlのペットボトルと。
P1070132.jpg
私の中で、ちょっぴりアンティークちっくなつもりです。


完成した作品がたまってきたので、近々オークションに出品させて頂きます。
お正月休みに出品すると言っていたのに、遅くなってしまい申し訳ございません;;


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても励みになります(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
