

*お雛様パーツ~土台と屏風完成!

こんばんは。

もう2月。
早い・・・(汗
早くお雛様を完成させなくては・・・!!


と言うわけで。。。


       昨日、今日で土台と屏風を作りました。
       P1070307.jpg
       ここまでは、粘土を殆ど使わず、工作と言った感じ。。。



積み木を芯にして、粘土でお雛様の台座(?)を作りました
P1070332.jpg


これにお内裏様とお雛様が並びます♪
P1070333.jpg


屏風はこんな感じ。
P1070335.jpg


梅の花と悩みましたが、大好きな桜で♪
P1070336.jpg


       こんな感じに仕上がりました。
       P1070358.jpg



今度こそもうすぐ完成です!


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

*お雛様~着物の完成

こんばんは。
こんな時間に更新中のhappy berryです。。。


お雛様、全体が完成しつつあるので、やっと着物に柄をつけることが出来ました!

お内裏様はシンプルに。
P1070361.jpg


お雛様。
P1070366.jpg


扇を持たせたら、雰囲気出ました。
P1070365.jpg


着物はこんな感じに。
P1070364.jpg


二人並べると。
P1070368.jpg


これで全てのパーツが完成です!
配置した完成品はまた後ほどご紹介させて頂きます。

お付き合い頂き、ありがとうございます。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*季節作品~お雛様やっと完成!!

こんにちは。
お待たせ致しました。

やっとお雛様の完成です!!


       
       じゃじゃ~ん♪
       P1070372.jpg


華やかな雰囲気に仕上がったかな♪
P1070374.jpg


やっと完成に一安心の、お内裏様とお雛様。
P1070370.jpg


上から。
P1070375.jpg


お雛様は飾る時の楽しみもあるかな?と思い、接着はしておりません。
P1070371.jpg



長い間、お付き合い頂き本当にありがとうございました!!
今回、初めてお雛様を制作致しましたが、私的には大満足です!

近々、オークションに出品させて頂く予定です。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*ひな人形、オークションに出品致しました!

こんばんは。
先ほど、ヤフーオークションにお雛様を出品致しました。
開催期間は2月8日(火)~2月13日(日)です。


出品作品はこちら。
①【季節作品~ひな祭り/お雛様】
  ~詳しい記事はこちら→
P1070354no2.jpg


お時間のある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
マイ・オークションをごらんください


******************************
ランキングに参加しています。
オークション覗いてみるよ~♪と、その前に
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

*お誕生日ケーキ

こんにちは。
札幌はいいお天気デス♪


今日は先日作った作品のご紹介をさせて頂きます。
大切な方へのお誕生日プレゼントに。。。と作りました。

こちら。↓
P1070393.jpg

バラくまちゃんが乗っています♪
P1070391.jpg

ピンクイチゴたち。
P1070389.jpg

ベリーと蝶々。
P1070390.jpg

ピンク系で柔らかな雰囲気に。
P1070387.jpg


自分が生まれた日。
大切な人が生まれてきてくれた日。
いくつになってもお誕生日は大切な日です。

もう年はとりたくないのですが。。。(笑)


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とても励みになります(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
