

*余った粘土で…

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい。
バタバタと忙しい毎日を送っておりましたが、徐々に落ち着いてきましたので、
今日は久しぶりに粘土を。。。


ず~っと余っていた微妙な量の粘土。

このままだと、固くなってしまうと思い、気紛れにこんなの作ってみました。

くま?…はい、一応くまです。。。


      すっごく久しぶりに粘土触りました。
      P1070707.jpg
      

このコ、とってもミニサイズなんです。
P1070705.jpg


今回は気紛れに作ってみましたが、改めて、もう少し大きめサイズでこんな雰囲気の子、
作ってみようかな~と思いました。


またペースを取り戻しつつ、制作・更新の方、していきたいと思っておりますので、
またご覧頂けると嬉しいです(*´∀`)ノ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*オークション再出品致しました

こんばんは。
先ほど、ヤフーオークションに作品2点ほど出品致しました。
開催期間は5月17日(月)~5月22日(日)です。

こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください

(前回、震災の為、出品取り消し致しました作品を改めて再出品させて頂きました。)




出品作品はこちら。
①【バラくまちゃんアンティーク風小物入れ】
  ~詳しい記事はこちら→
P1070572.jpg


②【ストラップコレクションBOX】
  ~詳しい記事はこちら→
       P1070424.jpg



お時間のある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
マイ・オークションをごらんください



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

*オークションに2点、追加出品致しました!

こんばんは。
先ほど、ヤフーオークションに2点追加出品致しました。
開催期間は5月17日(火)~5月24日(火)です。


出品作品はこちら。
①【ミツバチくまちゃんとホットケーキのメモスタンド】
  ~詳しい記事はこちら→
      P1070601.jpg
       

②【アンティーク風フォトフレーム】
  ~詳しい記事はこちら→
      P1070627.jpg



お時間のある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
マイ・オークションをごらんください


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

*カラフルくまちゃん。。。

おはようございます。
昨日は、久しぶりに粘土をしました。

以前、余っていた粘土で気紛れに作ったくまちゃんを、少し改良して作ってみました。


      こんな子が出来ました~♪
      


強度も考えて作ったので、前回のくまちゃんより、かなり大きめ。。。
P1070715.jpg


ストラップや、バッグチャームなどに加工しようかな~と思っております♪


*****************************
オークションの方、無事終了致しました。
たくさんのアクセス・ご入札並びに落札下さった方々、
本当にありがとうございました!!


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

*カラフルくまちゃん…別バージョン

こんな時間ですが、こんばんは。
カラフルくまちゃんの別バージョンを作ってみました。



      イチゴくまちゃん。。。
      
      イチゴに見えない…!?(汗
      いつものイチゴくまちゃんとは全然雰囲気が違いますね。。。



      もうひとつ、別バージョン。
      おめかしうさちゃん。。。(強引なネーミング!?) 
      P1070710.jpg
      ほっぺ、つけ忘れました。。。



いつもと違うものを作ると、とっても新鮮な気持ちになれて、とっても楽しかったです♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
