スポンサーサイト


*悩んだ結果…オークションに出品致しました

こんばんは、happy berryです。

今日の札幌は一日中、雨降り。
久しぶりのまとまった雨。
雨の日も好きです。


先ほど、ヤフーオークションに出品致しました。
開催期間は9月28日(火)~10月5日(火)です。


出品作品はこちら。
①【季節作品~栗くまちゃんとモンブランの置物】
  ~詳しい記事はこちら→



②【プチシュータルトと羊くまちゃんのメモスタンド】
  ~詳しい記事はこちら→
P1060840.jpg


③【ホットケーキとミツバチくまちゃんのアクセトレイ】
  ~詳しい記事はこちら→
P1060676.jpg



季節作品の栗はとても想い入れのある作品となったので、自分の手元に残そうか・・・
とても悩んだのですが、
可愛がって頂ける方のお手元にお届けした方が私としても幸せかな。。。
と思い、今回出品させて頂きました。


お時間のある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
マイ・オークションをごらんください




******************************
ランキングに参加しています。
オークション覗いてみるよ~♪と、その前に
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Yahooオークション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆happy berryさん☆

こんばんは♪

ついに栗作品を手放されたんですね…
私が可愛いがります!
ん~、でも今回もかなり高値つきそうなんで…(>_<)
可愛いのがいっぱいありすぎて悩むなぁ(^_^)

こないだの作品も大事に大事に飾ってますよ☆
すごく可愛くてお気に入りです☆

素敵な作品が、また手元に届くことを願ってます☆

携帯から失礼します!

こんにちは、携帯から失礼します!

プチシュータルトの出品待ってました!
この作品はわたしの中で凄く思い入れがあるの。
わくわくした気持ちで欲しいなって、ずっと思ってたんだ!

しかも、羊ちゃんということで、わたしの羊毛フェルトの作品とも関連があるし
今回はいくらになっても落札する気持ちなので機会があった際にはお願いしますね(*´д`*)

楽しみだなあ☆
では、仕事に戻ります(笑)

>Strawberryさん☆

こんばんは☆
はい、栗作品、どうか可愛がってあげて下さい!!(笑)

この間の作品、大事に大事に飾って頂いているなんて聞くと、本当に嬉しくなります(;_;)
ありがとうございます!!
私は幸せ者だな~としみじみ思っております(*^^*)

今回も、ご縁があることを願っております☆

>ゆかりさん☆

お仕事中(笑)、嬉しすぎるコメントありがとうございます!!

プチシュータルト、待っていて下さったなんて、嬉しすぎます(;_;)
そうですよね、羊毛フェルトと羊ちゃん繋がりですもんね~(*^^*)

お手元にお届け出来ることを願っております☆

ただいま~!

ただいま帰りました(笑)

このシュータルトの記事ではじめてコメントさせてもらったんですよ~!
くま作品を作ってる方を探していて発見したのがここだったのです。
羊毛フェルトのカテゴリで探していたので不思議な巡り合わせですよね^^*
(はぴべりちゃんが羊毛フェルトをやっていなかったら…)

わたしにこんな素敵な作品を作る方と巡り合わせてくれた
このプチシュータルトに物凄く愛着を感じてました。
それにこんなに素敵なメモスタンドになって!
これは手に入れずにはいられないと思いました!

プチシューが羊ちゃんになったのも不思議な組み合わせですし
これはビビビッっと運命を感じずにはいられませんでした(●≧ω≦●)

飾るのを夢見て入札頑張ります!

>ゆかりさん☆

お帰りなさ~い♪って私、遅っ(汗

そうですよね♪
このシュータルトの記事で、初めてコメント下さったんですよね(*^∀^*)
すごく嬉しかったので、今でもはっきり覚えております♪

羊毛フェルトのカテで探したんですか~!?
私が新し物好き(笑)で、羊毛フェルトに手を出していてよかった~!!
こんなに素敵なご縁を頂けるなんて(*^^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
