

*イチゴケーキのPティッシュケース

こんばんは。
9月も終わりですねー。
一か月ってあっという間だな~・・・と思う、happy berryです。


今日は、前に途中まで作ってすっかり忘れて放置してあった作品を
仕上げましたので、ご紹介させて頂きます。


こちら。

イチゴケーキのポケットティッシュケースです。
イチゴケーキ。。。って強引??(汗


お馴染イチゴくまちゃん。
P1060880.jpg

イチゴたっぷり♪
P1060881.jpg

側面は、スポンジとスライスイチゴで。
P1060882.jpg

ケース全体をスイーツに見立てて、制作したのは久しぶりな気がします。
P1060879.jpg

ティッシュを取り出すと、こんな感じに。
P1060885.jpg

う~ん。。。どうでしょう??


******************************
ランキングに参加しています。
イチゴケーキに見えるよ~♪と、
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんばんは♪

ティッシュケース、めっちゃ可愛いです☆
横から見たら、そのものがケーキになってるのが素敵☆☆
私、いちごくまちゃんのピンクバージョンは初めて見たかも?!
ピンクくまちゃんもいいですね(^_^)
横から見た時のクリームのリアルさが美味しそう♪♪

ポケットティッシュって意外に家にいっぱいたまって困るんですよね…
あんな風に可愛かったら、部屋の中に飾りたいです☆

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆
ティッシュケース、お褒め頂きありがとうございます(*^∀^*)
先ほど、早速オークションの方に出品してみました。。。

ピンクイチゴくま、初めて見ましたか~??
私、ピンク好きなので。(笑)

ほんと、ポケットティッシュたまりますよね。
気が付くといっぱいある。。。しかも広告入りの可愛くないのが殆どです。。。(汗

No title

うわ~イチゴのショートケーキみたい!!
おいしそう♪かわいい~。

>チョビさん☆

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^∀^*)

イチゴのショートケーキ風を目指して作ったので、そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
