スポンサーサイト


*秋晴れの一日

こんばんは、happy berryです。
今日は、粘土とは一切関係のない、普通の日記です。。。


今日の札幌は爽やかな秋晴れで、気持ちの良い一日でした。
そんな中、ドライブがてら札幌近郊の恵庭市にある、えこりん村に行ってきました。

えこりん村には、素敵なガーデンがあったり、アルパカなどの動物がいたり、
ガーデニンググッズのお店や可愛い雑貨屋さんがあったりと、盛り沢山。


ハロウィンが近いということで、ガーデンにはカボチャがいっぱいありました。
P1060897.jpg


P1060900.jpg


観賞用のおもちゃカボチャたち。
P1060899.jpg
こうして並べると、とっても可愛いですね~。



最後に雑貨屋さんで、お買い物♪
P1060902.jpg
ラベルと裁縫ハサミを購入。
このハサミ、ず~っと欲しくて、何度か買いに行ったのですが、売り切れだったので、
今回やっと購入することが出来て、大満足な私です。
どれにしようか迷ってしまい、結局2つも買ってしまいました。。。


久しぶりのドライブ。
少しずつ色付いてきた周りの山々に秋の訪れを感じ、
気持ちもリフレッシュすることが出来た素敵な一日でした。


**********************************
ランキングに参加しています。
たまには普通の日記もいいよ♪と、
↓↓↓クリック頂けるととっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

おはようございます☆

昨日は一日気分もリフレッシュできて、欲しい物も手に入ってよかったですね(^_^)

大阪も昨日はいいお天気でポカポカあったかかったです♪(むしろちょっと暑いぐらいでした)

こんな日は外に出て、気分転換するのもいいですね♪

のんびりした、よさそうな所ですね☆私も行ってみたくなりました(^_^)
でも遠すぎる…なかなか行けないなぁ(>_<)泣

happy berryさんは大阪には来られたことはありますか?

>Strawberryさん☆

こんばんは☆
お陰さまで、昨日はリフレッシュ出来た一日でした♪

私は、〇年前(汗)に高校の修学旅行で、大阪に行きましたよ~♪
お好み焼きとたこ焼き、食べました!
懐かしい。。。(汗
また行きたいな~♪

Strawberryさんは、北海道にいらっしゃったことありますか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
