スポンサーサイト


*ミニジャム作り

こんばんは。happy berryです。

未だ残っているタルトを作品として仕上げるため、
ここ最近は、細々としたパーツ作りをしております。


今日は、ジャム作り。
P1070003.jpg


大きさはこのくらい。

高さ2.2㎝の小さなビンに、レジンや、ガラス絵の具、カラーサンドなどを詰め詰め。
最後にシールを貼って完成~♪
・・・簡単です・・・。


次は、今回の作品の主役となるくまちゃんを作っていきたいと思います。


******************************
ランキングに参加しています。
タルト作品、楽しみにしているよ~♪と、
↓↓↓クリック頂けると、とっても頑張れます(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今更なんだけど、携帯でも画像見れた!!!!見れるんだね!!!
やったぁ~(^O^)/
これでマメにチェック&コメント出来ます(*^-^)b

このジャムの小瓶は例のだね♪(*'-^)-☆
あのサイズでハピベリさんの手に掛かると、どんなリアリティが生まれるのか、生で見たいなぁ~(*^_^*)
シールは手作り?!
本当にどんどん新アイテムが増えて、きんぎょバチも楽しみだよ(^ε^)♪頑張ってね~♪♪♪

happy berryさまさま☆

こんばんは☆

ジャムまで手作りなんて…
ホントにすごいです(^_^)

細かいとこまで手作りで…happy berryさんのそういうとこが、私は好きになったのかもしれません(^_^)
手にとった人が幸せな気持ちになるのは、きっとそういうとこからきてるんでしょうね♪


happy berryさんは大阪に来たことがあるんですね☆お好み焼きやタコ焼きのお味はいかがでしたか?
ちなみにうちはタコ焼きは、たまに買いに行くことはありますが、家で作って食べるのが好きです☆

私は北海道には行ったことがなくて…日本で旅行に行くなら北海道に行きたいですが、実は飛行機が苦手で…(>_<)
なので、いつになったら行けるやら?!
昔から北海道のバター飴が大好きで(^_^)よくお土産で買ってきてもらってました♪♪
今年は北海道のとうもろこしもいただいたりして、すごく甘くて美味しかったです!
私の中で北海道って食べ物とかも美味しいイメージがあって…笑
行ってみたいんですけどねー☆思いっきり子どもと雪合戦したいです!

またいつか大阪に来ることがあれば、うちにも寄って下さいね☆
部屋は余ってるんで、泊まってって下さい☆笑←初めて会う人の家に泊まるのは不安ですよね(^_^;)笑
でもホテル代とかもったいないんで、よければどうぞ☆大歓迎しますよ♪

>きんぎょバチさん☆

携帯でもカメラの絵文字(?)みたいなとこ、クリックすると画像見れるよ~。
気付くの遅くない・・・!?(;´Д`)(笑)
でも、これでちょくちょく見れるね~♪

そうそう、この瓶は例の大量小瓶。
期待に反してシールは市販のシール・・・(汗
簡単、手抜きパーツだったりするのよ。。。(-_-;)

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆
手抜きパーツを褒めて頂き、照れるハピベリです(*´∀`)(笑)

お好み焼きもたこ焼きも美味しかったですよぅ~♪♪
たこ焼きを家で作れるなんて、すごいっ!!
いいですね~♪
家で作れたら、私毎日食べちゃいそう(^^;)

Strawberryさん、飛行機苦手なんですか~。
私も好きではない。。。空港の雰囲気は好きなんですが(笑)

バター飴、私も好きです♪
でもでも、最近見かけないかも!?
お土産屋さんとかでは売っているのかなー。
生キャラメルに押されてる!?(笑)

そうですね、北海道は食べ物が美味しいかも♪
北海道に住んでいると当たり前に食べているものが、本州ではなかなか売っていない・・・
と聞き驚くことがありますね~。

泊まってってだなんて、大歓迎だなんて、Strawberryさん、温かすぎですよぅ(;_;)
コメント読んで、すご~く嬉しくなっておりました(*^_^*)
ありがとうございます☆☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
