スポンサーサイト


*完成!!~アンティーク風・・・!?タルト作品

こんばんは、happy berryです。
最近、更新時間が不規則でごめんなさい。。。


やっと、タルト作品の完成です!!
画像多めですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞ~。

        
       完成~!!
       
       ちょっぴりアンティーク風なつもり。。。


全てのパーツを配置したところ、ちょっと淋しく感じたので、コレ、作ってみました↓
P1070044.jpg
木の積み木に色を塗って、お香で焦がしたラベルをペタっと。
簡単パーツです・・・。


棚の上部はこんな感じです↓
P1070043.jpg
(個別の詳しい記事はこちら~ジャム記事→、グリーン記事→、エッフェル塔記事→


棚の両サイドです↓
P1070046.jpg

P1070047.jpg
スタンプ押しただけ。。。(汗


パティシエくまちゃん↓(詳しい記事はこちら→
P1070045.jpg
ボールに生クリーム絞ったのですが、この画像だと見えにくいですね・・・(汗


前回ご紹介したタルトたち↓(詳しい記事はこちら→
P1070048.jpg


どうでしょう?こんな感じに仕上がりました~。
P1070049.jpg
大きさ比較するものと撮っていないのですが、この作品、結構大きいです。

それと、この作品、全てのパーツ、棚には接着しておりません。
その方が、色々レイアウトを変えて楽しめるかな~♪と思ったのですが、
接着してしまった方がいいかな~??とも悩み中。。。


久しぶりの大作(?)を仕上げて、大満足な私。。。
さて、次こそ、放置タルトの加工をしていきたいな~・・・と思っております。
が、どうなることやら・・・。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


******************************
ランキングに参加しています。
タルト作品完成、おめでとう~♪と、
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~!!(*´Д`*)

こんばんは!!

ふらっと遊びに来たら丁度更新されたタイミングで来たみたいでちょっと嬉しかったですヾ(@^▽^@)/
タルトを3つも使う作品だなんてどんな大作なんだ~!と思っていたら…こんなにも素敵な作品が~;;

パティシエくまちゃん絶対につまみ食いしてるでしょう?!
たくさんつまみ食いして、ぷっくりしてしまったように見えます*

それにしてもどれもこれもおいしそうなタルト…。
フェイクに見えなくてよだれが出て来そう。
ちょこっとつまみ食いしちゃおうかな♪
パティシエくまちゃんと一緒にv

無事に届いた作品をどこに置こうか考えつつ
また作業に戻りたいと思いま~す!

happy berryさん☆

こんばんは☆

まだややテンション低め…
また作ることありますかぁ?でもたぶんなさそう…
しかも、あのくまちゃんがものすごく気に入ってたんです☆
しかもしかも、happyberryさんの大切にしてた作品だったので、どうしても手元においておきたかったんですよ(;_;)


昨日届きましたか(^0^)/
出すのもちょっと悩んだんですが、そんなに喜んでもらえて嬉しいです☆
しかもあんな物で…申し訳ないです(>_<)
ちょっとした遊び心で作ってみました☆笑
また気が向いたらメール下さい☆


今回の作品、めっちゃ可愛い♪♪
どんなものが出来るのかな?と思ってたら、私の想像を遥かに越えてました☆
すごいです!
ホイップ、わかりますよ!やっぱりある方がいいですね☆
私的には、色々置き換えて雰囲気が変えれるように、パーツはくっつけない方がいいかなぁ…(^_^)
その時、その時で気分も変えて…☆

細かいとこまで作られて、素晴らしいです♪
パティシエくまちゃんも大満足ですね(^_^)


私は甘い物大好きですよー☆生クリームがいっぱいは、ちょっと無理なんですが、甘い物はだいたい好きです☆食べたくなったらすぐケーキ屋さんに走ってます!笑

すごい~~~!!!かわいい~~!!

どんな作品になるんだろうとウキウキしてました!
もうもう、予想をはるかにこえてましてびっくりです!!かわいすぎる><
大好きなミニチュア的な要素あり、エッフェル塔あり、パティシエくまちゃんあり、おいしそうなたるとあり~~~!!!!!
すべてが融合されててすばらしいです!!
もうすばらしいしかでてこない笑!!
しかもレイアウトかえられるんですねえ☆素敵~!!

>ゆかりさん☆

こんにちは。
更新のタイミングでのご訪問、私も嬉しいです♪
パティシエくまちゃん、ぷっくりでしたか?
それは、きっと、つまみ食いしてますね。。。
ゆかりさんもどうぞ~(笑)

作業、頑張って下さいね♪

>Strawberryさん☆

こんにちは☆
『私が大切にしていた作品だったので、手元においておきたかった』って、
何だかすっっっごく嬉しいんですけど(;_;)
メールしちゃっていいんですか?(*´∀`)ドキドキ。

今回の作品、ずーっとイメージがあったので、やっと形に出来て、大満足しております♪(笑)
そうですよね!パーツくっつけない方が、楽しめますよね♪
いつも、私の悩みのそこ聞きたい!ってところのご意見を下さり、本当にありがとうございます!!
すご~く参考にさせて頂いております(^0^)ノ

Strawberryさんも甘い物大好きでなんですね~☆
私も、大好き♪食べると幸せな気分になりますよね(*^∀^*)

>honobonoさん☆

こういう雰囲気の作品、私らしくない!?と思ったりして心配だったのですが、
そんなに褒めて頂けると、嬉しすぎです(*´∀`)
自信持っちゃいますよ~♪(笑)

やっぱり、レイアウト変えられる方がいいですよね!?
接着してしまおうか悩んでいたので、とても参考になります!!
ありがとうございますっ(^^)
こういう意見を聞けるって、ほんとブログ始めてよかったな~♪
としみじみ思っておりました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
