スポンサーサイト


*過去作品~2009年クリスマス作品

こんばんは。
3連休、いかがお過ごしでしたか?
3連休のうち、一日しかお休みのなかった、happy berryです。。。


そろそろ、クリスマス作品に取り掛かろうかと思っているのですが、
どんな作品を作ろうか、なかなか浮かばない。。。(汗

そこで、去年の作品を振り返ってみることにしました。
久々の過去作品のご紹介です。


【制作日:2009年11月】
『季節作品~2009年クリスマス№1』


P1050367.jpg
この作品が、初めての季節作品でした。



『季節作品~2009年クリスマス№2』
P1050407.jpg

       P1050404.jpg
懐かしい気もしますが、ついこないだのような気もします。。。


この頃より成長した作品を作らねば。。。
自らプレッシャーをかけて頑張りたいと思います。。。


******************************
ランキングに参加しています。
クリスマス作品楽しみにしているよ~♪と、
↓↓↓クリック頂けると、とっても頑張れます(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス~~!!

サンタくまちゃんかわいい!!!
トナカイさんまでちゃんといるんですね~!
雪だるまになってるし!!!!
ほんとにつぼです☆☆

わたしもそろそろクリスマス用にとりかからないと間に合わないきがします><
きっと気づいたらすぐ年末なんでしょうね~↓

happy berryさん♪

こんばんは。

クリスマス、可愛いですね(^_^)クリスマスの時期になると、イルミネーションが綺麗になったりして…この時期が一番好きかも☆

クリスマス作品、可愛いです☆
このうちの一つがうちにあります(^_^)今年も飾らせてもらいますね♪
私も思い出深い作品です…あの時は、二人目がお腹にいて、生まれるか生まれないかの時で…
24日に生まれたらイヴ、25日に生まれたらクリスって名前にしようとか冗談言いながら、X'masに生まれたら素敵だなって夢見つつ…happy berryさんの作品を毎日のように眺めていました♪
結局27日に出産でしたが…笑

懐かしい思い出です☆

今年はどんなX'mas作品になるのか楽しみ☆

No title

!!!
そういえば我が家、ハピべりさんのクリスマス作品はない!!!
これから集めちゃおうかなぁ~^m^(←催促??たかり??)
クリスマスに、お正月、節分に、雛祭り、七夕に、お月見。。。
日本ってイベントたくさんだね~♪
楽しみだわ~笑
イチゴくまちゃんのひな飾りなんてあったら、うーが大興奮しそうだ^m^

>honobonoさん☆

お褒め頂きありがとうございます(*´∀`)
つぼだなんて、嬉しいです♪

今年のクリスマス作品のイメージが思い浮かびません。。。(苦笑)
ほんと、あっという間に年末が来そうで怖いです(汗

>Strawberryさん

こんばんは☆
もうすぐ、あっという間に街はクリスマス一色になるんでしょうね♪
そうですよね、イルミネーションも綺麗で、雰囲気も素敵ですよね♪
でも寒いのは嫌だ~。。。とわがままな私です(汗

今年も飾って頂けるなんて、嬉しいです(*^∀^*)
しかも、あの頃にそんな素敵な思い出があったなんて☆

今年は未だ未定ですが・・・頑張りたいと思います^^

>きんぎょバチさん☆

そう言われれば、きんぎょバチさん宅にクリスマス作品ないよね~^^;
でもでも、その時期いつもこっちに来ているからいらないのでは・・・!?(笑)
我が家にもないのよね。。。
今年は自宅用も作ろうかと思ってはいるのだけど、何せイメージが・・・。

ほんとイベントたくさん♪
ね、くまちゃんシリーズのひな人形も可愛いかも~(*´∀`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
