スポンサーサイト


*アンティーク風ティッシュケースの完成!~その3

こんばんは、本日3度目の更新・・・happy berryです。
長々とごめんなさい。。。何とか今日中に間に合いました。(汗


こんな感じに仕上がりました~。



P1070106.jpg


後ろから見ると。
P1070109.jpg

後ろ姿も可愛く・・・と思い、ステッカーとスタンプをペタペタ。
P1070107.jpg

P1070108.jpg


ティッシュを入れるとこんな感じです。
P1070114.jpg


今回、初めてティッシュケースを作りました。
(ポケットティッシュケースは何度か作りましたが。)

大きめな作品を仕上げて、ひとり大満足な私です。。。


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!


******************************
ランキングに参加しています。
完成、お疲れ~♪と、
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

待ってましたよ(^_^)完成画像☆
素敵ー♪♪♪

あたし、こういうの大好きです♪

配置、難しかったんじゃないですか?
この配置、バッチリですね♪♪
手前にタルトをもってきて、エッフェル塔はバックに…いいなぁー(>_<)
細々したパーツを後ろにもってきてるとことか、私はいいと思います☆
(エッフェル塔の横とかに、マドレーヌやタルトをもってくると、きっとエッフェル塔が目立たなくなっちゃいますよね。)

めっちゃ可愛くて、私もはまっちゃいました(n_n)

家に飾ると素敵でしょうね♪

フォークを上にのせたいとこを、さりげなく横にくっつけて、さらにさらにくまちゃんや苺畑まで…豪華すぎる☆

スタンプやステッカーを貼ると、よりアンティークっぽくて好きです(^_^)

お部屋に飾りたくなっちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Strawberryさん☆

こんばんは♪
完成画像、お待たせしてしまってごめんなさい;;
配置バッチリですか?
あまり何も考えずにポンポンと並べて決めたので、そんなに褒めて頂けると、
照れてしまいますよ~(*´∀`)ノ

お部屋に飾りたくなったなんて、嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます♪♪
最近何だか色々と悩んでおりますが、温かいお言葉に本当に癒されております(*^^*)

>鍵コメさん☆

温かいお言葉、ありがとうございます(*´∀`)
どうぞよろしくお願い致します!

後ほどブログお邪魔させて頂きますね♪

わああ~~☆

完成しましたね~~~!!!
いやいや、今回もすごい&かわいい~~!!
と、いうか大人かわいいですね!!

アンティーク風のデコってすごくむずかしそうなのにちゃんとまとめあげられててセンスのよさがひきたちますね☆

パーツも一つ一つ丁寧に作られててほんと脱帽です~~~~!!!!

>honobonoさん☆

きゃ~大人可愛いだなんて、私の作品には程遠いと思っていたお言葉、
そんなこと言って頂けて、嬉しいですっ(*´∀`)ノ

これをアンティーク風と呼んでいいのか、かなり疑問でしたが、こういうのは自己満足だし。。。
と開き直っていましたので(笑)、honobonoさんのお言葉、嬉しすぎました♪

パーツはほとんどが放置パーツだったのですが。。。(汗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
