スポンサーサイト


*過去作品~イチゴうさくまと苺柄の生地で布小物

こんばんは、happy berryです。
今日も過去の作品をご紹介させて頂きます。


昨日ご紹介させて頂いたコサージュの別バージョン+布作品です。

【制作日:2010年2月】
『シュシュ』
P1050723.jpg

取外し可能なコサージュのチャームを付けました。
P1050727.jpg


『がま口』
P1050729.jpg

『バネポーチ』
P1050739.jpg

『Pティッシュケース』
P1050750.jpg

『コスメポーチ』
P1050759.jpg

『ストラップ』



この頃、姪っ子の入学バッグなどを作るため、ミシンが部屋に出しっ放しの状態で、
いつでも手軽にミシンを使えたので、色々と作っておりました。

最近は作っておりませんが(ミシンがクローゼットの奥底に・・・)、
でも布がいっぱい余っているので、気分転換に何か作ろうかな~。。。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy berryさん☆

こんばんは☆

そうそう、この小物ちゃん達も可愛くて見てました☆ヤフオクに出品してましたよね?(同じものだと思うんですが…)
ティッシュケースとか、ちょっと欲しいなぁって思ったり…
こういうシンプルなのも好きなんですが、それに羊毛?でいちごくまちゃんかな?がついてるのも大好きで…(^_^)

姪っこさんも喜ぶでしょうね(^_^)うちの娘なら確実に喜んで跳びはねてますよ!笑

うんうん♪気分転換に作るのもいいですよー♪
作ってる間って無心だったりするし☆笑


ところで…私癒し系ですか?!そんな風に言ってもらえると嬉しいです(^_^)
家庭をもつ時に、安心できる(癒される)、あったかい家庭にしたいって思って、そういう居場所を作りたいと思ってはいたものの…きっとそんな風にできてないだろうなと思ってたんで…(*_*)

いつでも愚痴ってもらっていいですよ☆
ここで無理なら、メールに入れてもらってもいいですし(^_^)
愚痴れる場所が一つでもあるんだって思うだけで、少し気持ちが楽になってもらえれば嬉しいです☆

甘いものは食べました?

私も甘いもの大好きで、色んなケーキ屋さんとか行っては食べて(太って(笑))、結構有名で美味しいケーキ屋さんがいくつかあるんで、大阪に住んでたら連れてってあげたいぐらいですが…
それは無理なんで、いつかこっちに来た時は連れてってあげますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>19日の鍵コメさん☆

お返事、遅くなってしまいごめんなさい。
温かいお言葉、とっても嬉しかったです!!

お陰さまで、何とか復活です^^
これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ

>Strawberryさん☆

こんばんは☆
遅くなってしまい、ごめんなさい。
温かいお言葉、ありがとうございます!!
とても嬉しかったです(*^∀^)

甘いもの食べましたよー。
手軽にコンビニのロールケーキでしたが。。。(笑)
わーい♪美味しいケーキ屋さんに連れて行ってもらえるの楽しみにしてます♪

>20日の鍵コメさん☆

確認させて頂きました。
ありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
