スポンサーサイト


*姪っ子に送ったもの

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。

先週あたりから急に寒くなり、札幌では初雪も降り、一気に冬。。。
先週(10月26日)の部屋の窓からの景色。。。起きたら外は一面真っ白でした。
P1070118.jpg

そんな寒さにすっかりやられて、風邪を引いてしまいました。
ずるずると、もう一週間近く・・・。

心配してメール下さった方々、ありがとうございました。
心配かけてごめんなさい。。。
温かいお言葉、とっても嬉しかったです^^

今日、病院に行き、とりあえず一安心。
風邪、流行っているらしいです。(札幌だけ!?)
皆さまもお気を付け下さいませ。



さて、そんな私ですが、最近、姪っ子とハガキで文通(?)をしておりまして。。。
送ったハガキを大事に箱に入れてしまっていると聞き、そんな姪っ子に送ったもの。
P1070119.jpg

newイチゴくまちゃんのチョコパフェ。
P1070120.jpg

       ハガキを挟んで飾れるように♪メモスタンドに。
       P1070121.jpg
とても喜んでくれましたが、誕生日プレゼントにWiiを買ってもらったらしいので、
文通ブームは終わったか。。。!?(笑)
と、ちょっぴり淋しい私です。


風邪が治るまで、マイペースな更新になってしまうかと思います。
しばらく粘土も触っていないので。。。
のんびりペースですが、お付き合い頂けると嬉しいです。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy berryさん☆

こんばんは☆
久しぶりの更新、嬉しいです(^0^)/

風邪、大丈夫ですか?
そちらは秋を通りこして、冬ですねo(^-^)o
大阪は、今日はとっても天気で、日が当たってるとこはとっても暖かかったですよ♪

風邪、早く治りますように…☆☆


姪っこちゃんと文通なんて、素敵ですね♪
パフェがとっても可愛かったです!姪っこちゃん、絶対喜んでますよ(^0^)/

久しぶりにhappy berryさんの作品を見て、心が温かくなりました☆
またのんびり作品を作っていって下さいね♪

こんばんは☆

お久しぶりの更新、とってもうれしいです!!
風邪、1週間はつらいですね><
急に寒くなったので体もついていけませんよね。

それにしても雪の画像、とってもきれいです~~!岡山は当分雪とか見られないとおもうので☆
それにしてももう冬ですねえ~~><
秋が短かったです。

カップデコかわいいです~~!!
姪っ子さんがうらやましい笑
めっちゃよろこぶでしょうね~~!!
NEWイチゴくまちゃん、超ラブリーです☆☆

No title

こんにちは^^♪
さすが北海道!寒そうですね。
気温の変化が激しいと体がついていきませんよね。
お大事になさってくださいね。

姪っ子ちゃん喜びそうですね。
可愛い~。イチゴもとっても美味しそう♪
文通だなんて、あとあと思い出に残っていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ♪

お久しぶりです~  体調は大丈夫ですか??
私も ちょと前に風邪(だと思うw)ひきまして、、、
まだ鼻がズルズル(* ̄TT ̄)ウゥゥッ
なんだか急に寒くなったので体調には気をつけて!!

姪っ子ちゃんへのパフェ、めさめさ可愛いっっ!!!
おいしそうだし、可愛い――ヽ(゜▽、゜)ノ

happy berryさんの作品は本当に可愛いです☆
大好き(^-^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

作品とってもかわいいですね

今、大切な人のクリスマスプレゼントを探しています


作品を購入するにはどうしたらよいのですか?

ブログ内で教えていただけるとうれし~です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Strawberryさん☆

こんばんは☆
と~っても久しぶりな更新になってしまい、本当にごめんなさい(;_;)

お陰さまで、風邪はすっかり完治しましたが、風邪のついでに調べた血液検査で
甲状腺の数値が高いとのことで、再検査。。。(+_+)
まだ行ってないのですが(汗

でも私は元気です(^^)v

また徐々に作品作りをしていきたいと思いますので、
お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

honobonoさん☆

こんばんは☆
またまた、とっても久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい(;_;)

岡山は雪降らないんですか??
こっちはもう真っ白です。
つるつる、横断歩道渡るのも怖いくらい(汗

NEWイチゴくま褒めて下さり嬉しいです♪
honobonoさんの嬉しいお言葉に自信持ってしまい、またこのシリーズ制作していきます♪(笑)

マイペースすぎな私ですが、また徐々に制作していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Canaryさん☆

こんばんは☆
とってもお久しぶりで、ごめんなさい。
温かいお言葉、ありがとうございました!!
更新出来ずにいるうちに、もう季節はすっかり真冬になってしまいましたね(+_+)

姪っ子との文通、まだ続いてますよ~(笑)
来週、札幌に来るので楽しみです♪

マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

ゆりさん☆

こんばんは☆
と~っても久しぶりな更新になってしまいごめんなさい(+_+)

温かいお言葉、とっても嬉しかったです!!
癒されましたっ(*´∀`*)

また徐々に制作していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆

はるさん☆

コメント頂き、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません(>_<)
また、温かいお言葉、とっても嬉しかったです。

作品はヤフオクに出品させて頂いております。
出品した際は、ブログでもご報告させて頂いておりますので、
不定期ではございますが、覗いて頂けると嬉しいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
