スポンサーサイト


*お久しぶりです。。。

こんばんは。
とっても久しぶりの更新になってしまいました。
(おまけにこんな時間。。。)

ここ一カ月くらい、風邪が長引いたり、やらなきゃいけないことが山ほどあったり、
色々なことが重なり、
更新する暇…と言うか粘土を触る時間がとれずにいました。。。
パソコン自体、久しぶりに開きました(汗

温かいメール下さった方々、コメント下さった方々、ご心配下さった方々、
本当に本当にありがとうございました!!
長い間放置してしまい、ごめんなさい。
この後、ご訪問とお返事させて頂きますね。


数ヶ月前に加工しておいた作品です。
P1070135.jpg

一体いつ作ったパーツだ!?…と思ってしまうほど前に作ったイチゴくまちゃん。。。
P1070142.jpg

そしてタルト。。。
P1070136.jpg

携帯ストラップです。
P1070134.jpg

        バッグチャームとしてもお使い頂けます。
        P1070143.jpg


何とか近いうちにオークションに出品できれば…と思っております。

徐々にペースを取り戻しつつまた制作・更新の方していきたいと思います。
マイペースな私ですが、お付き合い頂けるととっても嬉しいです。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~!

こんにちは!お久し振り~(*´д`*)

元気そうで何よりです!
気になって毎日来てました。
ランキングも毎日押してたよ♪

こっそり待ってて良かったです。
また少しずつでも作品見れたらいいなあ☆

くまちゃんとタルト相変わらずかわいい!

happy berryさんの作品の大ファンになりました。

ブログもオークションも楽しみにしてます。

体調大丈夫ですか?
寒いので気を付けてくださいね。


また新しい作品楽しみにしてます。

ご回答ありがとうございました

これからもブログチェックしますね。


うさくまちゃんめちゃくちゃかわいくて好きです。


ヤフオクチェックします~。

とってもかわいい作品ですね。

happy berry様の作品いつも
楽しみにしています。

とても素敵な作品でいつかオークションで落札できたらと思っています。

今回のもとてもかわいいですね。

お体無理されないように気をつけて下さいね。

Happy Berryさん☆

こんばんは☆

そして、お帰りなさい☆

久しぶりの更新、嬉しいです(^O^)
今日もまた、Happy Berryさんの作品を見て、癒されました♪
ありがとうございます♪♪

可愛いですね~☆いちごくまちゃん☆それと、いつ見てもおいしそうなタルト♪♪
見てるだけで、ホントに幸せな気分になります(^_^)

また無理しない程度に、blogの更新も、新しい作品も楽しみにしてるので、よろしくです☆

風邪が治って安心しました…でも、甲状腺が気になるので、ちゃんと病院に行って下さいね☆
元気が一番なので…

もうすぐクリスマス…
うちには、去年のHappy Berryさんのツリーを飾らせてもらって、今年も玄関が華やかです♪
一番のお気に入りなので、毎日眺めてます(^_^)笑

>ゆかりさん☆

こんばんは☆
更新のなかった間も毎日ご訪問、ポチして下さっていたなんて、
ありがとうございます!!(;_;)ウルウル

粘土の方もぼちぼち再開していきたいと思っています♪
ゆかりさんからの温かいお言葉を励みに頑張ります(*^∀^*)

>ぴっちゅ~さん☆

大ファンだなんて嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます(;_;)
サボり気味でしたが、ぴっちゅ~さんの嬉しすぎるお言葉を聞いて、
ヤル気湧いてきました(*´∀`*)ノ

体調までご心配頂き、ありがとうございます!
ぴっちゅ~さんからのコメント読んで、寒さなんて吹っ飛びましたよ~(^0^)v
でも、インフルエンザも流行っているようですので、ぴっちゅ~さんもお体ご自愛下さいませ。

また新しい作品も作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

>はるさん☆

うさくまちゃん、褒めて頂き嬉しいです(*´∀`*)
照れてしまいますよぅ~☆

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

>あやさん☆

コメント、並びに温かいお言葉、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったですっ(*´∀`*)

いつかあやさんのお手元にお届けできる日を夢見て、作品作り頑張ります!
嬉しいお言葉、作品作りにとっても励みになります!
本当にありがとうございます(*^_^*)

寒くなりましたので、あやさんもお体ご自愛下さいませ☆

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆
ただいまです!…って何だか照れます(*´∀`*)(笑)

癒されただなんて、私はStrawberryさんのお言葉に日々癒されております!
私の方がありがとうございます♪です!!

放置タルト…今年中に全て作品として仕上げてしまいたかったのですが、
無理そうです。。。(汗
マイペースに頑張りたいと思います(^^;)

甲状腺、ご心配下さりありがとうございます。
年明けに病院行ってきます。
ほんと、元気が一番ですよね!!

今年はクリスマス作品もお正月作品も作れなかったことが悔やまれますが…
Strawberryさんの温かいお言葉に甘えて、次から頑張りたいと思います(^_^)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
