スポンサーサイト


*ラベル作り

こんばんは。
今頃必死で年賀状を作っているhappy berryです。

年賀状印刷ついでに、こんなものも一緒に印刷。
そして脱線。。。(汗

年賀状後回しで、アンティーク風なラベル作り。

辞書を片手に…、パソコンで。

プリントアウトして。
切って。
お香で焦がして…。
P1070155.jpg

つい夢中になってしまいました。。。
P1070154.jpg

これを使った作品はまた後日。
年賀状仕上げます。。。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

本格的ですね~。


焦げた感じがいい感じになってますね~。

どんなふうに使われるのか楽しみ。

Happy berryさん☆

こんばんは☆

ラベル素敵ですね♪私、こういうの大好きです♪
しかも、それまで手作りなんて…感動しちゃいます!どんな物に使われるのか、今から楽しみです~☆

年賀状って毎年大変ですよね…うちも、半分は出したんですが、まだ半分残ってますよ(+_+)
しかも眠たいので、今日はやる気なし子さんです…明日(もう今日かな?)の朝にでも必死になりながら、やります♪
Happy berryさんにも出しちゃおうかな☆笑


Happy berryさんも楽しいX'masを過ごされたみたいですね☆
彼氏さんからは、プレゼントもらえましたか?

私も兄二人の末っ子なんですよ☆
2番目の兄がものすごく器用で…笑

ビーズの師匠なんて、とんでもない!
作り方があれば作れるだけで、自分で考えて…とかはできませんよ?!
Happy berryさんの作ったテディベアちゃんは、もしやHappy berryさんオリジナルですか?
いつか、自分で考えて作ってみたいなぁとかは思うんですが、なかなか時間もなくて(*_*)

昨日、27日は息子の記念すべき1歳の誕生日でした☆今頃陣痛だったんやなぁ~とか、もう生まれたかな?とか、ちょっと懐かしかったです(^_^)

なんだかX'masに続き、やたらとケーキばっかり食べて、太りそうです!笑

>はるさん☆

焦がす作業が面白くて、つい夢中になっていっぱい作ってしまいました(笑)
最近、アンティークな雰囲気のものに惹かれるので、
そういった作品にじゃんじゃん使っていきたいと思います♪

>Strawberryさん☆

こんにちは~☆
とりあえず、以前の作品にラベル貼ってみました(^^;)

年賀状、終わりましたか~??
私、デザイン考えている間は楽しいのですが、住所印刷が苦手です。。。
毎年元旦に間に合っているのか、かなり怪しいところです(+_+;)
私も、Strawberryさんに出そうかしら♪(笑)

クリスマスはプレゼント交換しましたよ~(^^)
あまりクリスマスらしいことはしておりませんが(^^;)

ビーズは、本を参考に、形変えたいところは、自分で変えたりして、見よう見まねで作りました。。。
なので、一番最初に作った子は、何度もやり直したりして、とってもいびつな子になってます(汗

27日は息子さんのお誕生日だったのですね~☆
おめでとうございます!!
あっという間だったのでは!?

私も12月生まれなので、ケーキや外食が多く、ここ最近だけで体重が一気に増加。。。(+_+)
お正月もまた沢山食べて、更に体重が増えそうで、恐ろしいです(汗
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
