スポンサーサイト


*今年のパーツ、今年のうちに。。。!?

こんにちは。
今年も残すところあとわずか。。。

今年作ったパーツは今年のうちに加工したいと思い、作品として仕上げていこうと
思っておりましたが、放置パーツの数に唖然。。。無理です。。。(汗
一緒に年越します…。

が、少しでもと思い、制作してみました。
一体いつ作ったタルトかしら!?。。。と、思ってしまうほど、以前に作ったタルトの加工。

今回の主役タルト↓詳しい記事はこちら→
P1060853.jpg

こんな感じに完成~。
P1060849.jpg

イチゴ尽くしのデザートプレート。
P1060850.jpg

お馴染イチゴうさくまちゃんと、ジェラート。
P1060851.jpg

ベリーもたっぷり。
P1060852.jpg

        メモスタンドになっております。
        P1060854.jpg
        
名刺と一緒に全体。
P1060855.jpg

お忙し時期に、お付き合い頂き、ありがとうございました!
大掃除の続きでもします;


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とても励みになります(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

コメントではお久し振りです!!

ちょっと私生活でバタバタしていて
読み逃げぽち逃げしちゃってました(≧-≦;)

実は…正式に会社を退職して
山形の彼の元で暮らすことになったんです♪

結婚も出来ないしこれから色々と大変だけど
一緒に暮らせることをしあわせに思って
来年も頑張らなくちゃヾ(*'ω'*)ノ

いちごたっぷりのプチシュータルトとてもおいしそう♪
お迎えした作品も山形に持って行きたいのだけど
狭くて収納が足りてないくらいなので…。

壊したくないし家に置いて行く事にしました;;
広いお部屋に住むようになってまとまった荷物を
持っていけるようになったら大切に作品も持って行きます!

そういえば、はぴべりちゃんの作品ブログで紹介してないな…。
今更だけど、後で紹介させて頂いてもいいですか?!

バランス最高!

なんてかわいらしいのでしょう☆


タルトとベリーとうさくまちゃんのバランスが最高です。


めちゃくちゃかわいい。


欲しくなっちゃいます。

Happy berryさん☆

こんにちは☆

今日の朝3時ぐらいにコメント作ってたんですが、作りながら寝てしまってたみたいで朝起きたら充電切れて、何書いてたんだか忘れてしまい…また新たにコメントします!

今回の作品も、とても豪華で可愛いですね☆
ジェラートがまた美味しそう♪♪カフェで出てきそうな感じですよね☆
メモスタンドになってるなんて素敵☆☆
ジェラートの後ろにチョコンといちごうさくまちゃんがいるとこがHappy berryさんらしいとゆーか(^O^)
可愛いすぎます!豪華すぎます!(^O^)嬉

私もやっと年賀状を書き終えましたよー☆大変大変…独身の時よりもさらに多くなるので、ホントに1年に1回でも辛いです(*_*)

Happy berryさんは11日が誕生日なんですね☆
入籍記念日が12日なので、覚えやすいです☆
もう少し早く知ってたら、何かプレゼント渡せたのに…(>_<)悔しい…
また来年かな…

少しお疲れというか、気分が落ち込んでたんですが、Happy berryさんのblogや作品を見て、だいぶ元気をいただいたので、大丈夫ですよ(^O^)ありがとうございます☆

>ゆかりさん☆

こんにちは~ゆかりさん♪♪

お忙しかったみたいですね。
お体の方は大丈夫ですか??
無理なさらないで下さいね☆

退職!?山形!?
急展開ですね~(*´Д`*)
ほんと、一緒に暮らせることに幸せ感じて、
来年ももっと素敵な一年にして下さいね☆☆

私の作品、ゆかりさんのブログで紹介して下さるなんて、
嬉しいですっ(*´∀`*)ノ♪
是非、お願いします♪

>はるさん☆

バランス最高だなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
私、作品に仕上げていくときに、あ~でもない、こ~でもないと、
すご~く悩んでしまうので、…バランス褒めて頂けるととっても嬉しいです!!

いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
作品作りにおいてとっても励みになっております(*´∀`*)

>Strawberryさん☆

こんにちは☆
朝3時!?それは寝てしまいますよぅ~(^^;)(笑)
お体の方、無理なさらないで下さいね☆
少し元気になって下さったみたいで、良かったです♪

イチゴうさくまの配置、チョコンと、まさに私がそんな雰囲気を出せたら。。。
と思っていたので、私らしいと言って頂けて、すっごく嬉しいですっ!!
う~ん、私、やっぱりStrawberryさんと感覚が似ている気がしますっ(*´∀`*)

年賀状、無事書き終えたんですね☆
お疲れさまでした~!!

入籍記念日、12日なんですか~☆
私惜しかった~!!(笑)
Strawberryさんのお誕生日はいつですか??

こんばんは

明けましておめでとうございます♪

新年の挨拶が遅れてしまいました…。
今日、山形に来ましたよ(*´д`*)ドキドキ

コメントを頂いてすぐにリンクさせて頂いたのですが報告が遅れてしまいました…。
丁度わたしも同じ事を考えていたのですが、はぴべりちゃんが更新してない時期だったのでタイミングを掴めずにいました。
わたしのブログもリンクして頂けたら嬉しいです♪

>ゆかりさん☆

あけましておめでとうございます☆
私の方こそ、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません;;

もう、山形にお引っ越しなされたのですね!?(*´∀`*)
今年は更に素敵な年になりそうですね♪♪

リンクして頂き、ありがとうございます!!
私の方も、早速リンクさせて頂きました~(*^0^*)ノ♪

今年は、マメな人間になりたいです。。。(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
