スポンサーサイト


*Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが。。。


お正月、とっても忙しく過ごしておりましたが、ちまちまとハンドメイド始めております。


        今年初作品はこちら。
        
        今年の干支、ウサギのインテリア飾りです。

        今年の主役、うさぎちゃん。
        P1070189.jpg
        と言ってもこのコ、市販のものを塗装しただけ。。。

ダークカラーのバラと一緒に。
P1070188.jpg

部屋の雰囲気に合わせて作ったので、とってもダークな雰囲気デス。。。
P1070187.jpg
が、気に入りました♪(笑)


と~てもマイペースな私ですが、今年は、真面目にブログの方も
更新していきたいと思っております。

今年もよろしくお願い致します!!
皆さまにとって、素敵な年になりますように・・・。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy berryさん☆

明けまして、おめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします♪♪
今年も沢山Happy berryさんの素敵な作品と出会えますように☆


早速、新しい作品、嬉しいです(^0^)/
しかも素敵☆☆

私も気に入っちゃいました☆
あえて違う色にしないで、ウサギと同じ色のバラにしたとこが素敵♪…ダークでも暗い感じではなく、落ち着いた感じで、すごくいいと思います☆

あそこに飾ったら素敵だろうな~って想像しちゃいます☆


ところで…
私の誕生日ですが、2月3日の節分の日です♪
ちなみに私も『兄さんの日』とかって言ってましたよ☆似てますね!笑
誕生日プレゼント!って言って友達から節分の豆をもらったことがあります(>_<)
しかもお面つきだよ~♪とかって(+_+)嬉しいやら悲しいやら(-_-)
よく考えたら誕生日まで1ヶ月ないですね…また歳とるのかって思うとちょっと嫌だけど…

>Strawberryさん☆

改めまして、 あけましておめでとうございます☆☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

新しい作品、Strawberryさんも気に入って頂けましたか~☆
嬉しいっ!!
お褒めのお言葉、ありがとうございますっ(^0^*)
色みがなくてちょっと淋しいかな~と思いましたが、私の部屋には合ってマス♪(笑)

Strawberryさんのお誕生日は2月3日ですか~!
節分の日、覚えやすくていいですね~♪
『兄さんの日』、お友達からの豆プレゼント、思わず笑ってしまいました(^0^)♪
一年ってあっと言う間ですよねー…
でも、お誕生日はいくつになってもおめでたいものです♪
と、私も自分の誕生日はまたひとつ歳とる~…と毎年騒いでいますが(笑)

あけましておめでとうございます。


いつものかわいらしい作品とはまたひと味違った作品ですね

大人っぽくて、高級インテリアのような雰囲気ですね。ステキです。

>はるさん☆

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません(+_+;)

高級インテリアのような雰囲気だなんて、嬉しすぎます!
ありがとうございます(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
