

*お正月作品~去年の過去作品デス…

おはようございます。
昨日から降り続いた大雪で、外に出たくないhappy berryです。
こんな日はお家でぬくぬくに限ります。。。

今年のお正月飾りは作る時間がなかったので、
その代わりに(?)…去年のお正月飾りをご紹介させて頂きます。

【制作日:2009年12月】
『ケース入りお正月飾り』
その1~獅子舞くまちゃんと鏡餅
P1050512.jpg

その2~晴れ着くまちゃんと羽子板
P1050541.jpg

その3~ダルマくまちゃんと門松
P1050557.jpg

その4~トラくまちゃんと鏡餅
P1050556.jpg

全部並べて。。。
P1050565.jpg


去年のお正月飾りは、この4作品を含め、全部で9作品も作っておりました。
続きはまた後ほど~。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

9作品ですか?!


スゴイ!!しかも、かわいい!!
デザインというか、アイデアというか、センスが良すぎます


私はこの4つの中だと羽子板のがかわいらしいですね。でも被り物も大好きなので、とらくまちゃんも好き


1番すきなのはうさぎをかぶったくまちゃんでぬいぐるみとかもってるんです。

>はるさん☆

はい、去年はお正月飾りはいっぱい作っておりました♪
今年のお正月飾りを作れなかったことが、心残りです(+_+)

はるさんは、羽子板お好みですか(^0^)♪
私も、被り物好きですよ~、可愛いですよね☆
つい、何か被せたくなってしまいます♪(笑)

うさぎをかぶったくまちゃんのぬいぐるみ、私うさぎもくまも好きなので、
きっとツボです!(笑)
可愛いんだろうな~(*´∀`*)♪
今度、粘土で作ってみようかしら♪

きゃ~

ぜひぜひ作ってくださ~い。

絶対かわいいです!
見てみたい~。

Happy berryさん☆

おはようございます(^O^)

こんな時間にすみません…

いやぁ、一年前の物ですが、懐かしいですね♪
この4つの種類のやつ、狙ってたんですよね~☆でも、私はあれが全部ぐらい揃った豪華なお正月飾りをGetしたので、満足でしたが…(^0^)/

今年ももちろん飾ってますよ☆
でもお正月飾りがなくなると、しばらく飾る物がないので、ちょっと寂しいです(>_<)
また季節作品、作って下さいね☆

>はるさん☆

はい、今制作中のものが完成したら、
次は是非作ってみたいと思います♪♪

気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´∀`*)

>Strawberryさん☆

こんにちは~(^O^)
ほんと、懐かしいですよね(^^;)

Strawberryさんのお手元にお届け出来た作品、本日ご紹介させて頂きました!
今年も飾って下さり、とっても嬉しいですっ(*´∀`*)
嫁いで行った作品たちが、今も大切にして頂いていることをこうして知ることが出来て、
私も作品たちもとっても幸せ者です!!
本当にありがとうございます!

次の季節作品は、節分かな~と思っていたのですが、間に合うか微妙デス…(+_+;)
バレンタインか、お雛様になってしまうかも…(汗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
