スポンサーサイト


*放置パーツを作品へ~完成!コルクボード

こんばんは。
今日は成人の日ですね。懐かしい。。。


さてさて、一緒に年を越してしまった放置パーツたちがたくさんありますので、
まずはそれらを作品として仕上げていこうと思います。



          本日完成したのが、こちら↓
          
          コルクボードです。


今回のメインタルト。と、キャンディ。
P1070130.jpg

アイシングマドレーヌとクッキー。
P1070131.jpg

マカロンとジャム。
P1070128.jpg

イチゴ畑。
P1070127.jpg

イチゴうさくまちゃんは、画鋲になっております。
P1070126.jpg

木のブロックも画鋲。
P1070125.jpg


大きさ比較に500mlのペットボトルと。
P1070132.jpg
私の中で、ちょっぴりアンティークちっくなつもりです。


完成した作品がたまってきたので、近々オークションに出品させて頂きます。
お正月休みに出品すると言っていたのに、遅くなってしまい申し訳ございません;;


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても励みになります(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん

盛りだくさんのコルクボードですね。


かわいいデコレーションに、かわいい画鋲までついてるなんて☆


ステキです。

オークション楽しみです。

Happy berryさん☆

おはようございます(^O^)
こんな時間にすみません…あまりにも可愛かったので、興奮しちゃって早くコメントしたくて(^0^)/


何日か前に、コルクボードとか作らないかなぁ~って思ってたら、今日コルクボードの作品が出来ててビックリ!!
しかもめっちゃ可愛いです☆しかも、しかもいちごうさくまちゃんと四角の木のやつが画鋲だったら完璧!って思って見たらバッチリそうだったんで、嬉しくなっちゃいました(^O^)♪♪
やっぱり、Happy berryさんと私は考えが似てるのかな…笑
すっごく可愛いです☆
オークションに出品されるの楽しみですが、かなり競争率高いでしょうね(>_<)

いちご畑にフォークが何気に隠れてるとこもいいし、レースって言うのかな?がついてるのがすごく可愛いです☆Happy berryさんらしい、可愛さ溢れた作品ですね♪♪
素敵な作品を見て、今日も幸せ~☆☆


もう昨日になっちゃいますが、大阪は少し雪が降りましたよ☆
札幌の方はすごいんだろうな~って思いながら…
私は、大阪で雪が積もった時には必ずといっていい程、雪だるまを作るんですが(といっても、ほとんど積もることがないので手の平サイズですが…)、Happy berryさんも何か作ったりしますか?笑
今年は全く積もらないので残念ながら作れそうにないです…
子ども達にも見せてあげたいんですが、無理かなぁ…興奮してる姿は目に浮かぶけど(^O^)
札幌が羨ましいです☆

>はるさん☆

いっぱい、盛ってしまいました(^^;)
作品に仕上げるときにあれもこれも付けたいと
欲張ってしまう癖(?)は、未だに治りません。。。(苦笑)

でもはるさんにステキだなんて嬉しいお言葉を頂けたので、
私自信持ってしまいますよ~(*´Д`*)

オークションの方、お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです☆

>Strawberryさん☆

こんばんは☆

すごい!すご~いっ!!
Strawberryさんのコメントに私もビックリです!
と言うか何だかすごく嬉しいですっ!!
コルクボードで、画鋲まで!
私バッチリじゃないですか~(*^0^*)v(笑)
やっぱり私たち似てます!(断言してみちゃいました(笑))
私も嬉しい偶然に幸せっ♪♪

オークションの方、お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです☆

大阪でも雪が降ったんですか~☆
札幌はここ数日で大雪です。。。
私も初雪の時は嬉しくて必ずと言っていいほど雪だるま作りますね~(^_^)
でも、こう毎日毎日雪が続くと…暖かいところへ行きたい…って私、勝手ですね(´Д`;;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
