スポンサーサイト


*チョコ箱詰め♪

こんばんは。
ブログの文章が短い!!と友達に指摘されて、
『そ…そかな!?』と考えた、happy berryです。

もともとハンドメイド記録のようなブログだし・・・と言い訳。

いや、文章書くことは好きなんですが、書きだすと止まらない気がして…。
なので、ちょっぴり意識しつつたぶん変わりません。
こんなブログでいいですか~??(笑)


さてさて、本題。
今日はチョコレートの箱詰めをしました。
こんな感じに↓

この箱、至って普通の箱ですが・・・作るのにとっても苦労しました。(汗
中の仕切りが特に。。。


周りは麻布とレースで、シンプルに。
P1070230.jpg
箱詰めしたら、それらしく見えてきた気がします。
バレンタインチョコらしく。。。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても励みになります(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy berryさん☆

こんばんは☆

文章短いですか?!全然気にならなかったです♪笑

箱に入れると、ますますバレンタインチョコっぽくなりますね(^O^)本物みたいで、食べたくなっちゃう♪

Happy berryさんもチョコ好きなんですね(^0^)/美味しいですよね~☆
バレンタイン、作るより買った方が安いんじゃないか?と思ったりして…(そういうのがダメなのかな)
今は可愛いのいっぱい売ってるし♪
去年は、旦那さんにチョコ味のビールが売ってたので、それをあげたような…

今年は作ってみようかなと思いつつ、たぶん買うでしょうね☆笑

happy berryさん

おいしそ~。

チョコですよ。完全チョコ。箱に入るとまた高級感でますね~。

全部作ったなんて、スゴイ~。

おおおおしそうです!

バレンタインに渡したら、間違ってたべちゃいますね☆

すっごくリアル&かわいいです☆

えっと、実はブログをアメーバへお引越ししました☆
リンクもアメーバに貼らせていただいてます☆
またお時間あるときでかまいませんので、リンクの変更していただけるとうれしいです☆

アメーバへ移ってもhappyberryさんのブログ、遊びにこさせてください☆
これからも応援してます!!!

>Strawberryさん☆

こんばんは☆

文章短いの気にならなかったですか~!?
じゃあこのままいきます!(笑)

そうなんですよね~、今は可愛いチョコいっぱい売っていて、
自分用にも欲しくなります。。。(笑)
チョコ味のビール!?初めて聞きました~(^0^)
面白いですね~♪

>はるさん☆

完全チョコだなんて、嬉しい~っ!!
ありがとうございます!!

手抜きして市販の箱使おうかと思ったのですが、
私の作ったチョコのサイズに合う物がなくて結局作ったんですが、
はるさんの嬉しいお言葉を聞いて、苦労して作った甲斐がありました(*´∀`*)

>honobonoさん☆

あんな素敵なチョコをお作りになっているhonobonoさんに褒めて頂けると、
すっごく嬉しいですよぅ~(*´∀`*)
ありがとうございます!!

ブログ、アメーバへお引越ししたんですね~☆
了解です(^0^)v
リンク変更しておきま~す☆

こちらこそ、これからも遊びに行かせて頂きますっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
