スポンサーサイト


*完成!!バレンタイン作品

こんばんは。
やっと、バレンタイン作品が完成致しました~。

       
       こんな感じになりました。↓
       
       フォトフレームを額に見立てて。。。




個別にアップでご紹介させて頂きます。
画像がとても多くなってしまいましたが、お付き合い頂けると嬉しいです。


主役のチョコレートはバラでおめかし。
P1070259.jpg


カップルくまちゃん。
同じお顔をしていますが…。
P1070260.jpg


アンティークキー。
P1070261.jpg


       積み木とジャム。
       P1070265.jpg
       ブルーベリージャム、まだ乾いていないので、透明感がありませんね…(汗


フォークとカップチョコ。
P1070262.jpg
フォークもアンティークゴールドに塗装してみました。


       タグとリボンとハート❤
       P1070263.jpg


エッフェル塔とコイン。
P1070264.jpg



上半分。
P1070269.jpg


下半分。
P1070268.jpg


こんな感じで、私の中でアンティークな雰囲気です。
チョコは、アンティークな雰囲気にぴったり♪
私的には満足デス。

やや付けすぎた感がありますが…(汗

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても励みになります(*´∀`*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん

ステキ!

かわいいですね~。
ハート大好き
チョコ大好き
くま大好き

最高です!

>はるさん☆

嬉しいコメント、ありがとうございます!!
ちょっと盛りすぎたかな~。。。などと思っていたのですが、
はるさんの温かいお言葉を聞いて、と~っても嬉しくなっておりました(*´∀`*)♪

ありがとうございます!

かわいい☆★

わぁ~~
完成したんですね!!
この前はコメントの返信ありがとうございました☆ミ
フォトフレームのアンティークな雰囲気に
このデコがバッチリあっていて
すごくかわいいですぅ^^
私だったらこんなにたくさん
デコったらぐちゃぐちゃに
なっちゃいます↓↓
こんなにバランスよくデコれるなんて
尊敬しちゃいます!!
これからも素敵な作品待ってます(^○^)

Happy berryさん☆

こんばんは☆

超豪華~☆☆☆
なにげにくまちゃんがカップルで並んでるのが可愛い♪♪あれ?くまちゃんは?と思ったら、あんなとこに…(*^_^*)笑

バラの色もアンティークっぽくて、落ち着いた感じで素敵です☆
確かにフォトフレームの役割なし!だけどそれも良し!
ハートのピンクが目立って可愛いですね☆
まさにバレンタイン♪♪
可愛いすぎます!(^0^)/

女の子のくまちゃんの頭にバラをつけても可愛いかも☆
それか男の子の手にハートを持たせてもいいかも…☆
(バレンタインもらった感じ?!)
ホント可愛いです♪

はじめまして

可愛い作品ですね~。
キュンとなってしまったので、その気持ちをお伝えしたくて、コメントさせていただきました。
前にアップなさっていた鍵、何に使うのかしらと思っていたら、ここに使われたのですね。
バランスもとっても素敵です。

>purinn♪さん☆

わ~い♪嬉しいお言葉、ありがとうございますっ(*´∀`*)
やっと完成致しましたよ~♪
ちょっとデコりすぎたかしら。。。と思っていたのですが、
purinn♪さんに褒めて頂けて、自信持ってしまいました(^0^)v(笑)
すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます♪

アンティークな雰囲気のもの作りにハマってしまっているので、
また続くかと思いますが、これからもご覧頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆
温かいお言葉、ありがとうございますっ!!

くまちゃん、さりげなく置いてみました(笑)
実は私も、女の子をバラくまちゃんにしようか悩んだのですが、
チョコにだけバラでおめかししたかったので、断念しました(+_+)
男の子の手にハート、いいですね~♪
チョコもらったみたいになりますもんね♪♪
いつも貴重なアイデア、本当にありがとうございます!!
とっても参考になりますっ!!

ほんと、フォトフレームの役割は一切ありません。。。(汗
なので、今度ちゃんとフォトフレームとしての作品を作ろうかな~などと
思っております☆

>Princyさん☆

はじめまして、こんばんは☆
心温まるコメント、ありがとうございますっ!!

キュンとなって下さったなんて、嬉しすぎます(*´∀`*)
バランス、盛りすぎたかな~と思っていたのですが、Princyさんの温かいお言葉に
とても嬉しくなっておりました(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
