スポンサーサイト


*季節作品~お雛様の制作開始♪

こんばんは。
お雛様の制作を始めました、happy berryです。
お雛様は初めて作るので、ワクワク♪


まずは、お内裏様から。
P1070271.jpg
作品完成が近付いたら、全体のバランスを見ながら、着物に模様を付ける予定です。


       うさぎちゃんのひな人形は結構見かけるので、あえてくまちゃんに。
       P1070291.jpg


大きさはこのくらい。結構大きめな作品に仕上がりそうな気が。。。
P1070292.jpg


お顔。
P1070293.jpg
まだ、目とお鼻に光がありませんが。。。
P1070294.jpg


今回の作品、作りたいのもがいっぱいあります♪
お付き合い頂けると嬉しいです。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁw

すごいっ!!
とってもかわいいですね♪
顔のバランスがすごい良いと思います!
(上から目線でスミマセン)
お雛様全員集合させるんですか?
ちなみに私の家のお雛様(粘土じゃなくて本ものです 笑 )
は2人だけでさびしいです。。。
またブログ見に来まぁす♪^^

Happy berryさん☆

こんばんは☆

お雛様制作楽しみ♪

確かにウサギが多いですよねー☆なんでかなぁ…?
あえて、くまちゃんにするとこがHappy berryさんらしいですね☆

お雛様の作品は一つしか作らないですか?
できれば、もしオークションに出すなら競争率が高くなりそうなので、いくつか作ってもらえると嬉しいのですが(>_<)
お忙しいのにすみません…

バレンタインの作品、壁かけの金具はついてなかったのですね(>_<)
たまについてるのがあるので、勘違いしてました!
私は壁に穴を開けるのが嫌なので、立てるタイプの方がいいです(^0^)/

ケーキはもともと苦手で…というのも、生クリームが苦手なんです(>_<)
でも生チョコクリームのケーキはあんまり好きじゃないので、生クリームかな…
あまりクリームが多過ぎると気持ち悪くなっちゃって…
なので少し食べるのが好きなんです☆
昔はホント苦手でしたが、今はケーキも好きになりましたよ(^0^)/(生クリームがいっぱいでなければ)

happy berryさん

いいなぁ

かわいい

1人暮らしで自分のお雛様は実家だし、こういうかわいいのがあったら部屋に飾りた~い!

いつも丁寧な仕事してますよね~。細かいところまで本当スゴイです。

出来上がりが楽しみ

>purinn♪さん☆

とってもかわいいなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!
顔のバランス良いですか~!?
嬉しいですっ(*´∀`*)ありがとうございます♪

お雛様、私もお内裏様とお雛様の親王飾りにする予定です。
全員集合させたら、華やかになるんでしょうね~☆
でも、2人で精一杯です。。。(>_<;;)ごめんなさい(汗
小物(?)作り頑張ります♪(笑)

また是非遊びに来てください♪
しばらくお雛様が続きますが。。。m(_ _)m

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆

今回のお雛様作品、自分の中ですご~く気合い入っております(^∀^)(笑)
初めて作るからかな?
なので、きっとひとつで力尽きてしまう気が。。。(汗
でも、もし作れたら何点かお作り致しますね☆

私も壁に穴を開けるのが嫌。。。
すご~くわかります!(笑)

ケーキ、確かに生クリームたくさんだと気持ち悪くなってしまうかもです。。。(+_+)
年とったからかな~と思っていたのですが、Strawberryさんも同じで安心しました~☆(笑)

>はるさん☆

部屋に飾りたいなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますっ!
私も子供の頃に買ってもらったお雛様…しばらく飾っておりません(;_;)
大きいとなかなか…今は小さな小さなお雛様を飾っております(汗

丁寧な仕事ですか!?そんなこと言って頂けて、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∀`*)

しばらくお雛様が続きますが、お付き合い頂けると嬉しいです(*^∀^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
