スポンサーサイト


*お雛様パーツ~桃の花とひし餅作り

こんにちは。
今日もお雛様作りです。

細々したパーツ作りに取り掛かりました。
私、こういうちまちましたもの作りが大好きです♪


       今日は桃の花。
       P1070276.jpg


後ろ側。
P1070274.jpg

花瓶?も作りました。
P1070275.jpg


お花アップ。
P1070277.jpg
春ですね~♪可愛い♪。。。と自画自賛(汗


ひし餅も作りました。
P1070289.jpg
こちらは簡単に出来ちゃいました。


まだしばらくお雛様制作が続きます。。。
お付き合い頂き、ありがとうございます!!


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっっ

う―ん やっぱスゴイですね~ 
happy berryさんの作品は素敵っっ( ̄▽ ̄*)
桃の花も゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と感動しましたが、、、
花瓶までっっ すごすぎます!

完成が楽しみですぅぅぅ♪

Happy berryさん☆

こんばんは♪

桃の花可愛い☆咲いているのもあれば、まだつぼみのもあるとこがいいですね☆春が近づいてるなぁ~って心が温まります(^O^)

Happy berryさんはチョコケーキがお好きですか♪
私はガトーショコラが好きで…似てますね♪♪
なんだかケーキが食べたくなってきた(>_<)
誕生日までは我慢、我慢…太っちゃうんでね☆

のんきにHappy berryさんのお雛様を見ていましたが、よく考えたらうちもひな人形を飾らないといけないということに気づき…
あれって飾るのも片付けるのも大変なんですよね~☆華やかで綺麗なんですけどね(^O^)

happy berryさん

どんどん増えていってる~!


日本独特のしぶ~い伝統行事ですが、私はひな祭りが1番好きかもしれません

女の子のお祭りですからね

しぶ~い飾りもhappy berryさんの作品になるとどれもぷっくりとかわいらしい質感で、女の子らしさが出るというか~、すばらしい!

>ゆりさん☆

嬉しすぎるお言葉、ありがとうございますっ(*´∀`*)
こういうちまちました作業、とっても楽しいんですよね~♪♪

もう少しで完成です☆
お付き合いありがとうございます(*´∀`*)

>Strawberryさん☆

こんばんは☆

札幌はまだまだ寒い日が続いております。
粘土で、春を。。。と、本当の春が待ち遠しいです!

私もガトーショコラが好きですよ~♪
オペラとかも好き(*´∀`*)
う~ん食べたいです♪(笑)

私もお雛様飾らなきゃ♪
私は小さなお雛様を飾っているので簡単です(^^;)
大きいと大変ですよね~。
でもお子さんも喜びますね(^O^)ノ

>はるさん☆

パーツ増えていますよ~♪
作りたいものがありすぎて(汗

はるさんはひな祭りが1番好きですか~?♪
私も女の子のお祭り、ひな祭りは春の近付きを感じることも出来、好きですね~(*´∀`*)

ぷっくりとかわいらしい質感になっていますか!?
そう言って頂けるとすっごく嬉しいですっ!!
女の子のお祭りなので、う~んと可愛らしく出来上がるように。。。
と思いながら制作しているので、すごく嬉しかったですっ!!
ありがとうございます(*´∀`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
