スポンサーサイト


*お雛様パーツ~ぼんぼり作り

こんばんは。
今日もお雛様のパーツ作りです。

       今日はこれ。
       P1070349.jpg
       ぼんぼりです。


実はこれ、一回作ったのですが、立たせることが出来ず…(汗
P1070350.jpg
作り直しました。。。
なので、ちゃんと立ちます。


       大きさはこのくらい。
       P1070351.jpg


お花でおめかし♪
P1070353.jpg


もうすぐ完成!と言いつつ、長々とごめんなさい。(汗
もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん

上の部分が重いから、立たせるのは大変だったでしょうね。

ぼんぼりもかわいい。

こんなに短期間にあんなにかわいいものを作りあげるなんて、happy berryさんの才能と技術はすごいです。


もうすぐ完成かぁ。
楽しみ。

Happy berryさん☆

おはようございます☆

可愛いですね~☆☆
お花がついてるのがいいですね(^O^)
確かに立たせるのは難しそう…どんな技術を使って立たせたのですか?
爪楊枝?針金?
ん~、どうやったら立つのかなと一人で考えてみました(^O^)笑

一つ一つ出来上がってきて、嬉しいですね♪
長々となんて、とんでもない(^O^)
ゆっくりのんびりHappy berryさんのペースで作ってもらえればいいですよ☆
焦って作ってもいいものはできないし☆
楽しみが増えるので全然気にしないで下さい(^0^)/

こんばんは!

はぴべりちゃん、こんばんは(●´艸`●)
お久し振りです~お元気ですか?

わたしは栃木から山形に移住して
雪との闘いにげっそりする日々です(苦笑)
そろそろ屋根の上の雪が落ちそうなのですが…落ちない!
落ちる落ちると思っても落ちないで積もる一方。
そろそろ家が潰れるんじゃないかと不安になっています(苦笑)
近年あまり降ってなかったみたいなので大家さん除雪依頼しないっぽい…。
早くこの危険な状態に気付いて除雪して欲しい~!(笑)

ぼんぼり、かわいいですね~!!
バランスが良くないと倒れちゃうものなので苦労したでしょう…。
ひとつひとつのイベント作品にたくさんの手間をかけていてその手仕事に関心してしまう^^
どれもこれも手作りしてわたしだったらすぐに断念してしまいそうだ~!!

完成を楽しみにしていますヾ(*'ω'*)ノ

>はるさん☆

そうなんですよ~(>_<)
上の部分が重すぎて、立たせることが出来ずにバッタリと。。。(汗
下の土台を大きくすることで、無事ひとりで立ってくれました!(笑)

才能と技術はすごいだなんて、私には勿体ないほどの嬉しすぎるお言葉、
ありがとうございます(;_:)うるうる
もの作りが大好きなだけなんですよー♪

明後日頃には完成かと・・・思います(*^^)ノ

>Strawberryさん☆

こんばんは☆

そうなんです、立たせるの苦労しました(>_<)
下の土台が小さかったようで・・・(汗
中の芯は爪楊枝で正解です!(笑)

温かいお言葉、ありがとうございます!
もう2月で、お雛様までもう一カ月!と焦ってしまっておりましたが、
Strawberryさんの温かいお言葉を聞いて、すご~く嬉しくなっておりました(*´∀`*)

>ゆかりさん☆

ゆかりさ~ん!!!!こんばんは☆
ゆかりさん戻って来てくれて嬉しいですっ!!
色々あったようなので、今はそっとしておいた方がいいのかな…
と、ブログご訪問させて頂いては、ひとりオロオロとしてました(>_<)

山形も雪、多いんですね(+_+)
今シーズンは異常ですよね(;;´Д`)
くれぐれも屋根の下には近付かないで下さいね!!

ぼんぼり、褒めて下さり嬉しいです(*´∀`*)
私、なぜかイベント作品、無性に作りたくなるんです(笑)
たぶん初めて作るものが沢山あって新鮮だからかな~!?
新し物好きなだけの気もしますが。。。(汗
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
