

*セリアの標本箱~アンティーク風にリメイク♪

こんばんは。
全国的に寒いようですね~。。。
風邪など引かないようにお気を付け下さいませ!


さてさて、今日もストラップの続きです。

ストラップとは関係のなさそうな…セリアの標本箱。
アンティーク風にリメイクしました~♪



       今回のメインです。
       P1070311.jpg


お馴染のパーツですが…個別にご紹介。

コットンリボン。
P1070314.jpg


アンティークキー。
P1070316.jpg


コイン。
P1070317.jpg


       ビン。
       P1070319.jpg

      
       積み木とバラ。
       P1070320.jpg


       こんな感じに♪
       P1070310.jpg



完成間近です。
私が何を作ろうとしているのか…もうおわかりでしょうか!?(*´∀`*)


もうわかったよ。。。と言わず、完成までお付き合い頂けると嬉しいです♪
続きはまた。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy berryさん☆

おはようございます☆

素敵~☆めっちゃ可愛いですね~(^0^)/
何気にバラがついてて…最初、全体の写真では気づかなかったです☆あんなとこに!?ってなんだか宝物を見つけた気分でした♪♪♪
あのビンもいいなぁ…(^o^)

何ができるんだろう…飾れるようになるのかなぁ…
どんな風になっても、絶対可愛くなること間違いなしですねo(^_^)o
楽しみにしてまぁす♪♪

レースとかリボンとか大好き


かわいいです

また新しい作品、楽しみです

>Strawberryさん☆

こんにちは☆

可愛いだなんて嬉しいですっ(*´∀`*)
バラ見つけてくれて、私も嬉しい♪♪
ビンはちょっと大きかったかな。。。と思っていたのですが、
そんな風に言って頂けると、嬉しいです!

まさに、飾ってみました!(笑)
先ほど、完成品をupさせて頂きました~♪
お付き合い頂き、ありがとうございます!!

>はるさん☆

そんな風に言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

いつもお付き合い頂き、本当にありがとうございます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
