スポンサーサイト


*桜くまちゃん、ピクニックでお友達と出会う♪

こんばんは。
探し物が見つからないhappy berryです。。。

私、高校時代に、美術を専攻していたのですが、
その時に使っていた油絵の具のセットがどこを探しても見つからないのです。。。
引っ越して以来、行方不明です…結構大きいものなのに…(汗

探し物って思いがけないところから出てきたりするんですよね。。。
気長に探そうと思います。



さてさて、気を取り直して…
今日はお天気が良かったので、桜くまちゃん、ピクニックにお出かけしたようです。
その様子をどうぞ~。



『わ~い♪今日はピクニック♪おむしゅび食べう~♪』

『…でも、ひとりぼっちのピクニックはちょっとしゃみしいにゃ~。。。』



『ね~ね~、なんかいい匂いがしにゃい!?』
『ん!?しゅる!しゅる~!!』
P1070451.jpg
『どこ!?どこ~!?』



『お~!!おむしゅびみ~ちゅけたっ!!』。。。スリスリ。。。P1070476.jpg
『ん!?もぐらしゃんたち、一緒に食べたいの~!?』
『う…うん…いいかにゃ~?』



『いいよ~♪じゃあみんなで食べよう~♪』
P1070473.jpg
『わ~い♪みんなで食べゆとおいしいね~♪楽しいね~♪』



桜くまちゃん、お友達が出来て、ピクニックも楽しかったようで、とってもご機嫌♪
ひとりお人形遊びにお付き合い頂き、ありがとうございます(汗

私、本物のモグラを見たことがありません。。。

北海道にはいないので…(←言い訳;;)、
今回作ったもぐらちゃん…オットセイ(もしくはトド!?)のようにも
見えなくもないのですが…その辺は大目に見て頂けると嬉しいです。。。


続きはまた。


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy berryさん☆

こんばんは☆

探しものは見つかりましたかぁ?

もぐらさんが穴の中に隠しちゃったかな?!

すぐもぐらってわかりましたよ~☆
おにぎり、おいしそうですね(^o^)
私も一緒に食べたいなぁ♪♪♪

Happy berryさんは絵本も書けそうですね☆
色んな才能があって、羨ましいです(^o^)

happy berryさん

春ですね。


もぐらだって一目で分かりましたよ~。
見たことないのにスゴイです。
私は実家の畑で見たことあります。

北海道にはいないのですか?
なぜだろう

>Strawberryさん☆

こんばんは☆

油絵の具はまだ見つかりません。。。(泣)
もぐらさんにも聞いてみます(笑)

と言うか、すぐもぐらってわかって頂けたなんて、嬉しいです(;_;)
優しいお言葉、本当にありがとうございます♪

色んな才能だなんて、私には勿体ないほどのお言葉ですよぅ(*´Д`*)
でもそんな風に言って下さって、とっても嬉しいです!

>はるさん☆

一目でもぐらだってわかって頂いたなんて(*´∀`*)
嬉しいですっ!!
ありがとうございます♪

はるさんは実際に見たことがあるのですね~!
可愛いのかな~?
とってもお恥ずかしい話ですが、私、わりと最近まで
モグラって空想上の生き物かと思っておりました・・・(汗
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
