スポンサーサイト


*オークションに2点、出品致しました!

こんばんは。
先ほど、ヤフーオークションに作品2点ほど出品致しました。
開催期間は3月6日(日)~3月13日(日)です。


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください




出品作品はこちら。
①【バラくまちゃんアンティーク風小物入れ】
  ~詳しい記事はこちら→
P1070572.jpg


②【ストラップコレクションBOX】
  ~詳しい記事はこちら→
       P1070424.jpg



お時間のある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
マイ・オークションをごらんください


******************************
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック頂けると、とても励みになります(*´∀`*)ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy berryさん☆

こんばんは☆

オークションの出品、嬉しいです(^o^)
また覗かせてもらいます♪♪

温泉、どうでしたか~?のんびりできたみたいでよかったですo(^-^)o
私も久しぶりに温泉にでも入ってゆっくりしたいです(>_<)

Happy berryさんもホットケーキ食べたくなっちゃいますか(^o^)
私の作るホットケーキは、フライパンに全部入れちゃうので巨大ホットケーキですよ♪♪笑

お久し振りです!

はぴべりちゃん、お久し振りです~!!お元気ですか?
以前はコメントありがとう…親友の死や環境の変化で
きっと疲れが出てしまったんだと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございました。

救急車で運ばれた直接的な原因は別にあったの。
だけど、亡くなった親友が大切なことを最期という最期に
わたしに残していってくれた事でわたしは色んな人に
支えられて生きているんだって思いました。人を大切にしようと思いました。
だから、これからもくじけず、辛いことがあっても前向きに生きていこうと思っています。

と、真面目な話はここまでにして!!

今更なのだけど以前落札したプチシューのメモスタンド
やっと!やっとこさブログで紹介することが出来ました~!!

大切に大切にしているよ~!
今回は本気で山形に持っていくつもり。
今は彼の就活の関係で昨日から明日まで栃木にいるんだけど
無理にでも持っていって飾ろうと思う(笑)

またこうして楽しくお話出来たらいいな~♪
それでは、また遊びに来るね~!!

栃木も山形も雪が…北海道凄いだろうなあ(汗)

オークションチェックします!

>Strawberryさん☆

こんにちは♪

オークション、覗いて頂けると嬉しいです^^

温泉、気持ち良かったですよ~♪
夕食はバイキングだったのですが、食べすぎました(^^;)
4月からまた仕事が忙しくなるので…のんびりしてきました♪

Strawberryさんの作る巨大ホットケーキ、お腹いっぱい食べたいです(*´∀`*)
私、しばらくホットケーキ食べていない気がします。。。(>_<)

>ゆかりさん☆

そうですよね、辛いことや環境の変化、色々ありましたもんね。。。
生意気なことを言ってしまったかな…と心配しておりましたが、
前向きに生きていこうというゆかりさんのお言葉に、すごく安心致しました!!

でもくれぐれも無理なさらずに、のんびり、ご自分のペースで♪ですよ(^^)

プチシュータルト、ご紹介して下さったなんて♪
ありがとうございます!!
ドキドキ♪ワクワクでこの後お邪魔させて頂きます(*´∀`*)

山形に連れて行ってもらえるなんて、嬉しすぎです♪♪
嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございますっ!!

栃木も山形も雪多いのですか!?
3月だと言うのに北海道もまだ雪が降ったり…
でも春は必ず来ますので♪
またいつでも、こうしてのんびり楽しくお話しましょうね~♪

>まゆさん☆

コメント頂き、ありがとうございます!!
オークションの方、ご覧頂けると嬉しいです(*´∀`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
