スポンサーサイト


*地震・オークション出品取り消し・救急車

皆さまご無事でしょうか?


テレビに次々と映し出される、現実とは思えないほどの被災地の状況。
自然の怖さ、人間の無力さを感じ、ただただ涙が出ます。

こんなときに、こんなちっぽけな自分に何が出来るのか…
出来ることをしようと強く思いました。



今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。





********************************

【オークション出品取り消しのお知らせ】

今回の地震により、現在郵便局での郵便物の引受け停止により、発送が困難な為、
オークションの出品を全て取り消しさせて頂きました。

ご入札して下さった方々、ウォッチリストに登録して下さった方々、ご覧頂いた方々、
大変申し訳ございません。

また、日を改めて出品させて頂きたく思います。




********************************

私の個人的なお話になり申し訳ございませんが、
地震の前日、3月10日に自宅で倒れ、救急車で病院に運ばれました。

今は落ち着き、自宅に戻っておりますが、
色々なことが重なりましたので、しばらくの間、
もの作り、並びにブログの更新を自粛させて頂きたく思います。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

happyberryさんもご無事でよかったです!!!
体調の方はいかがでしょうか??

そんな中、お気遣いいただきほんとにありがとうございます!!

ほんとに被災のすさまじい光景・・未だに信じられないですし、心が痛みます。

happy berryさん

大丈夫ですか?

お体大事にされてください。


happy berryさんが早く元気になられることを祈ってます


この度の地震、本当に大変でしたね


私も生まれて初めてこんな大きな地震を体験し、ショックを受けました。

そして被災地の方々に何かできないか考え、募金という形でしか協力はできませんが、さっそく明日にでもと思っています。

私のアパートも停電、断水と続いていますが、住む家があることのありがたさ、家族がそばにいることのありがたさを身にしみて感じました。

こういうときこそ助け合わないといけませんね。


早く元気になって、また新しい作品楽しみにしています。今はゆっくり体を休めてください。

Happy berryさん☆

こんばんは☆

お体は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね♪

日本がこんな大変なことになるなんて…まだ信じられないです。
こんな時だからこそ、何かしてあげたいのに、何もできないのが悔しいですが、今自分達ができる精一杯のことをしていきたいと思います。

Happy berryさんもご無事で安心しました。

blogの更新もゆっくりで構いません。今は身体を一番に考えて休んで下さいね☆

No title

大変な事になりましたね

お大事にして下さい

ゆっくり休んで下さいね

>honobonoさん☆

温かいコメント、ありがとうございます。
また、ご心配頂き、本当にありがとうございます!!

お陰さまで、体調の方は落ち着いております。

私たちには今出来ることをするしかないのですが…
本当に心が痛みますね。

>はるさん☆

大変な時にご連絡、更にご心配までして頂き、本当にありがとうございます。
はるさんご無事で、本当に安心致しました。

そうですね、今私たちに出来ることをする。
私も募金という形でしか協力出来ておりませんが…

今までは当たり前に思っていた、日々の生活。
そういう当たり前の生活を送れることが、本当に本当に幸せをなことだと改めて感じております。
こういうことで気付かされる自分がとても情けなく感じておりますが…

お陰さまで、体調の方は落ち着いております。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

>Strawberryさん☆

こんばんは。
温かいお言葉、ありがとうございます。
ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。
お陰さまで、体調の方は落ち着いております。

『今自分達ができる精一杯のことをしていきたい』
本当にそうですね。
限られたことしか出来ませんが、出来ることをしていくしかないんですよね。

温かいお言葉、本当にありがとうございました!

>ぴいこ&ふうこさん☆

本当に大変な事になりましたね。
ぴいこ&ふうこさんもご無事で本当に安心致しました。
コメント下さり、ありがとうございました。

また大変な時にご心配までして下さり、ありがとうございます。
お陰さまで体調の方は落ち着いております。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん☆

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
すごく、すごく嬉しかったです!!

お陰さまで体調の方は落ち着いております。
ただ、まだハンドメイドをする気持ち(状態)にはなれず、
ご訪問だけさせて頂いております。
ブログにお邪魔させて頂き、いつも本当に元気をもらっております。

もう少し落ち着いたら、徐々にまたハンドメイドをしていきたいな…
と思っております^^
こんな私ですが、これからもお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
