

*過去作品~初代イチゴくまちゃん(当時:berry bear)

こんにちは。happy berryです。

今日も過去作品のご紹介を。


お待たせ致しました!!
(待ってない!?)

初代イチゴくまちゃんの登場です。
(この頃は、berry bearと名付けていましたが、、、)

happy berryと名付けたばかりの、2008年8月の作品です。
とっても愛着のある作品たちです。


【制作日:2008年8月】
『ストラップ』
berry bear 08.8 ストラップ1-2


『コンコルド』
berry bear 08.8コンコルド

『コスメポーチ』
berry bear 08.8 コスメポーチ

『Pティッシュポーチ』
berry bear 08.8 Pティッシュポーチ

『DSケース』
berry bear 08.8 DSケース

『ミラー』
berry bear 08.8 ミラー

『小物入れ』
berry bear 08.8 小物入れ


イチゴくまちゃん、今とは全然違いますね。。。
今のイチゴくまちゃんよりかなり大きいです。


スイーツデコと言うよりは、イチゴくまちゃんが主役。
初心に返って、もう一度こういったキャラがメインの作品を作りたくなりました。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見ない間にたくさんの更新がv-237
本当に懐かしいねぇ~v-10

いちごくま、今ではういかのイラストにも登場しているよv-290友達への手紙なんかにも必ず登場してますv-285
著作権大丈夫かしら・・・v-362

Re: No title

イチゴくまちゃん、お馴染になってくれていて嬉しいv-10
じゃんじゃん書いてe-243

あたしも自分のノートなど色んなところに登場してマスe-346
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
