

*完成!!~タルト屋さん?お菓子屋さん?

こんばんは。

以前からご紹介させて頂いておりました、木箱がタルト屋さんになりました。
と言っても、前回ご紹介させて頂いた、木箱にタルトを並べただけですが。。。


タルト屋さん完成~♪
P1070651.jpg


タルトは接着しておりません。
P1070653.jpg


タルト屋さんと言うか…街のお菓子屋さん。(私の勝手なイメージ;;)
P1070656.jpg


上から。
P1070657.jpg


大きめな作品を仕上げて、ひとり大満足な私です。。。
P1070658.jpg


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy berryさん☆

こんばんは☆

こないだは、Happy berry☆…と呼び捨てになってしまっててごめんなさい…後から読み直してビックリしちゃいました(>_<)

さてさて…
タルトを並べたら、さらに可愛くなりましたね♪♪
タルトを接着していないってことは、その日の気分によって自分の好きな組み合わせにできるってことですね(^O^)素敵ー(^0^)/

毎日の楽しみが一つ増えますね☆

今日もHappy berryさんの作品を見て幸せな気分になりました♪ありがとうございます♪

happy berryさん

おいしそ~

かわいいお菓子屋さんの完成ですね


地震後、仕事で失敗続きでかなりまいっていましたが、happy berryさんの作品には癒されます~。


>Strawberryさん☆

こんばんは☆
すっかり遅くなってしまい、申し訳ございませんっ(>_<;)

呼び捨て、言われて初めて気が付きました(笑)
なので全然気になさらないで下さいね~(^0^)v

タルト、お好きなように並べて遊べます^^(笑)
私の作品を見て幸せな気分になって下さっただなんて(;_;)嬉しすぎます!!

そんな嬉しすぎるお言葉を励みに、また更新頑張ります♪
遅すぎてほんとごめんなさい。。。

>はるさん☆

お返事と更新、遅すぎで大変申し訳ございません!!

お仕事の方、お忙しいようですが、くれぐれも無理なさらないで、
お体大切になさって下さいね!!

癒されるだなんて、嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございますっ(*´∀`*)
私は、はるさんのお言葉に癒されておりますよ~^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
