スポンサーサイト


*カラフルくまちゃん…別バージョン

こんな時間ですが、こんばんは。
カラフルくまちゃんの別バージョンを作ってみました。



      イチゴくまちゃん。。。
      
      イチゴに見えない…!?(汗
      いつものイチゴくまちゃんとは全然雰囲気が違いますね。。。



      もうひとつ、別バージョン。
      おめかしうさちゃん。。。(強引なネーミング!?) 
      P1070710.jpg
      ほっぺ、つけ忘れました。。。



いつもと違うものを作ると、とっても新鮮な気持ちになれて、とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

はぴべりちゃん、こんにちは♪

別バージョンのくまちゃんとうさぎちゃん超かわいい*
淡い色合いが更にかわいさを引き立ててますね。
ふわふわきらきらしたイメージが素敵!

どんなアイテムが仕上がるのか楽しみです。
わたしもはじめてのかぶりものくまちゃん作ってます。

今回は大好きなチョコミントですw

happy berryさん☆

こんにちは☆

こっちもまた可愛い☆
頭のお花がイチゴの花?すっごい可愛いです♪
体につけた粒も、happy berryさんが一粒一粒頑張ってつけたんだなーって想像しちゃいました(^O^)笑

おめかしうさちゃんもステキ☆胸?につけたイチゴがまた細かいですね☆
とにかく可愛いです☆
ちょっと落ち込んでましたが、元気でました!ありがとうございます☆

>ゆかりさん☆

ゆかりさん^^、こんばんは~♪

超かわいいだなんて、嬉しすぎます(;_;)うるうる
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

このコたちの使い道は今のところストラップかな~。。。
と、思ってはいますが、まだわかりません(汗

ゆかりさんもかぶりものくまちゃん制作中!?
わ~い、楽しみ♪
早速お邪魔しに行きま~す♪

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆

きゃ~嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます!
頭のイチゴの花、ブリオン(ネイル用のちっちゃいビーズみたいな。。。?)を、
一粒一粒つけたので、きーーーっとなりそうだったのですが(汗、
そこを、可愛いだなんて言って下さって、すっっごく嬉しかったです!!
頑張った甲斐あった!と思いました(笑)
う~ん、本当に嬉しいですね~♪
ありがとうございますっ!!

元気出ただなんて嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
そう言って頂けると、すごく嬉しです^^

いちごくまちゃんぷりち~!!

最高にかわいいです

また別のかわいさですよね~


>はるさん☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

いつものイチゴくまちゃんとは全然違う雰囲気で、
どうかな~。。。
と思っていたのですが、はるさんのお言葉に、
とっても嬉しくなっておりました♪

ありがとうございますっ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
