スポンサーサイト


*カラフルくまちゃん~お花畑バージョン

こんな時間ですが…こんばんは。

またまた、カラフルくまちゃんの別バージョンを作ってしまいました。
カラフルくまちゃん、色々アレンジしやすくて、今のお気に入りに。。。



      今回はこんな感じに~。
      
      お花畑くまちゃん♪(また強引なネーミングですが・・・)


      色違いで、もうひとつ。。。
      P1070713.jpg


大きさはこのくらい。
P1070716.jpg



全員集合~♪
P1070708.jpg
あ!元祖カラフルくまちゃんがいない!!



と言うことで、改めて、全員集合~♪♪
P1070714.jpg
元祖カラフルくまちゃん、小さい。。。


みなさまはどの子がお好みですか~!?
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

車の中からこんにちは☆

はぴべりちゃん何してくれちゃってるんですかあああ°・(ノД`)・°・
かわい過ぎて今すぐ北海道に奪いに行きたいくらいです~!!
やっぱり、わたしとはぴべりちゃんのパステルカラーの相性が凄くいい…。
このくらい淡くてふんわりしてる方がパステルカラーはかわいいんですよね~(*´д`*)

見ててめっちゃ癒されるわあ!
わたしも頑張ろうって元気が出た☆
羊毛は求めてる色がなかったりするから粘土はそういう所、自由でいいなあv

また遊びに来ますヽ(≧▽≦)/
大好きだ~☆

happy berryさん☆

こんばんは☆

ぜひぜひ、頭にクローバーのうさくまちゃんも作って下さい☆
楽しみにしてまぁす♪

私はおめかしうさちゃんが好きです♪♪
うさぎが好きなんで☆
でも、どれも可愛い☆☆

お花畑くまちゃんも豪華ですね♪
花の下?裏にあるパールが可愛い☆また細かいとこ頑張って作ったんですね(^O^)尊敬しますよ☆

どんな作品になるのか楽しみですね♪

>ゆかりさん☆

ゆかりさん、こんばんは~♪

えぇ!?私、何しただろう…と、おろおろしながらコメント読んでいったら、
何とも嬉しいお言葉が~~~~!!!!

奪いに行きたいだなんて~是非、来てくださいっ♪♪(笑)
チョコミントくまちゃんも連れて来てね(*´∀`*)ノ(笑)

癒されるだなんて!元気出たなんて!!
もう、私にとってこれ以上ないってほどの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!
私はゆかりさんのお言葉に癒されて、元気もらってますっ!!

そうですよね、色に関して粘土は自由ですよね。
でも、私同じ色を作ったつもりが、微妙に違う…ということがよくあります。。。(汗

と、こんな私ですが(笑)、是非、また来てくださいね~(*´∀`*)

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆

Strawberryさんはおめかしうさちゃんがお好きですか~(*´∀`*)♪
そうですよね☆Strawberryさん、うさぎ、お好きでしたもんね~♪
じゃあ、クローバーはうさちゃんメインで作らねば(^0^)(笑)

Strawberryさんはいつも細かなところまで気が付いてくれて、
すごく嬉しいです(*´∀`*)
本当に、いつも温かいお言葉をありがとうございます!!

この子たちの加工は、まだ未定なのですが、早く作品として仕上げていこうと
思ってます^^
こうして放置パーツが溜まってゆくんですね。。。(汗

うわ~ん

驚かせちゃってすみません(汗)

もうかわい過ぎて大興奮で携帯打ってたので…それも電光石火の如く猛スピードで(笑)
ああ、そっかあ!粘土は色をつける時にちょっとの差で色の違いが出ちゃうんだ!
だったら、まだ欲しい色が買える羊毛の方がいいのかもしれない…。

あ、でもね、ちゃんとした会社が作っている羊毛で同じ番号でも
明らかにこれ色違うだろう…っていう事あるある!!w

どちらにせよ、同じ色ってなかなか難しいのかも…。
それでもわたしは、はぴべりちゃんのカラー大好きだわ!

特にこの…この…(優柔不断)

ミントの子が好きだけどピンクの子もいいな…色合いが…。欲しい~!超欲しい~!!笑
ストラップにして特別に売ってください(*^ ^*)笑

>ゆかりさん☆

全然、いいんですよ~(*´∀`*)
すご~~~~く嬉しかったので!!
電光石火の如く猛スピードでって、想像して思わず笑ってしまいました(*^0^*)
嬉しい(;_;)うるうる

羊毛、同じ番号でも違う色!え~そんなことがあるんですねー!?
微妙な違いなら仕方ないにせよ、明らかに違う色は困りますよね…(>_<;)

私は、同じ色出せない時は…開き直って(笑)、
ハンドメイドならではの『味』ってことにして…(笑)

ゆかりさんは、 ミントの子とピンクの子がお好みですか~♪
超欲しいだなんて嬉しすぎますよぅ(;_;)
う~ん、ほんとゆかりさんからのコメント読んでると
嬉しすぎて顔がにやけてくる。。。(*´Д`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
