

*完成!!~イチゴづくしなスタンドミラー

おはようございます。

最近、色々と作りたいものがあって、あれもこれもと…
どれも中途半端に手を付けていて、頭が?手が?回りません。。。

久しぶりに季節作品も作りたいのですが、
まずは中途半端なものを作品として仕上げていこうと思います!



今日は、先日ご紹介させて頂いた、ベリータルトの続きを。
(画像、とっても多めですが…お付き合い頂けると嬉しいです♪)


イチゴ畑をイメージして作りました。
P1070812.jpg


鏡です。
P1070813.jpg


今回は、葉っぱも粘土で作りました。
P1070816.jpg


イチゴいっぱい♪
P1070817.jpg


イチゴうさくまちゃんも。
P1070814.jpg




      前回ご紹介した、ベリータルト。 
      
      こんな風に棒(?)を差し込んで。。。










      スタンドミラーの完成です♪
      P1070821.jpg



      少し上から。
      P1070822.jpg



      イチゴいっぱい、賑やかな雰囲気に仕上がりました♪
      P1070824.jpg
      高さ24㎝と、大きめな作品です。



大好きなイチゴを、た~くさん使って完成した今回の作品。
イチゴのタネ描きには苦労しましたが…私的には大満足です♪


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんばんは☆

スタンドミラーでしたかぁ(^O^)めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪
プレゼントにも喜ばれそうな作品ですね☆
イチゴの葉っぱも、細かいとこまですごいっ!
葉っぱまで作れるんだなって感心しちゃいました☆

遅くなりましたが、アンティーク風の小物ですが…私のイメージでは、ジュエリーボックスがいいかなと…(^_^)
小物になるかわかりませんが、そんなジュエリーボックスがあったら素敵かなと思います☆

おー!

ミラースタンドになるとは思っていませんでした!

ベリータルトの真ん中の穴に気付かなかった(笑)
これでお肌のお手入れやメイクも楽しくなりそうですね♪
でも甘いものが欲しくなっちゃいそうだしダイエッターには向かないか?!^皿^

>Strawberryさん☆

おはようございます☆

はい♪スタンドミラーでした~。。。
可愛いだなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

葉っぱは、今回の作品全体の雰囲気から、どうしても粘土で作りたくて…
でも、難しかったです。。。(汗

アンティーク風の小物、ジュエリーボックスですか~♪♪
ステキ!!
落ち着いたら、是非×②作ってみたいと思います(*´∀`*)
わざわざ考えて下さって本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです(*´∀`*)ノ

>ゆかりさん☆

ベリータルトの真ん中の穴に気付かなかったって、
何だか、ゆかりさんらしくて(!?)、
笑ってしまいました~(*´∀`*)(笑)

ほんと、ダイエッターには向かない鏡ですね(;;´Д`*)
あ、でも見て食べた気分に。。。って言うのはどうですか~!?(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
