スポンサーサイト


*夏うさくまちゃん♪

おはようございます。


先日、色々と中途半端に手を付けているものがいっぱい…と言ったばかりですが…
どうしても作りたくなって、また新たな作品作りを始めてしまいました。。。


初めて作る季節作品、『夏』!!です。



      夏バージョンくまちゃん。
      
      麦わら帽子と水着で、こんがり日焼けしてマス。。。



大きさはこのくらい。
P1070872.jpg




      

      夏バージョンうさちゃんも。
      P1070878.jpg
      水着とハイビスカスでバカンス気分♪



大きさはくまちゃんより、すこ~し小さめ。
P1070879.jpg



水着アップ。
P1070881.jpg




初めて作る、夏作品。
作りたいものがいっぱいです♪

お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ




+++おまけ+++

今回の作品とは全く関係ないのですが、こういった作品作りとは別に、
毎日コツコツと10日間くらい作り続けているパーツがあります。。。

未だに形にならず、果たして完成するのかもわからなくなりつつあるので、
自分自身に気合いを入れるためにも(笑)、その様子をちらっとご紹介。。。

謎のパーツ。。。
P1070898.jpg
これが何になるのか…
果たして、それをご紹介出来る日は来るのでしょうか。。。(弱気。。。)
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんばんは☆

めっちゃ可愛いです~☆
虫カゴと網もって、走り回る姿を想像したんですが、その後にうさちゃんが出てきて、カップルで海でも来たのかな?と色々想像しちゃぃました(^O^)
とにかく可愛いっ♪♪♪

私、夏が一番嫌いなんですが、(暑いの嫌!虫嫌い!ってのもあって)あまりの可愛さに、夏もいいなとちょっと思っちゃいました☆浴衣に花火とかひまわりとかもいいですね♪♪


またまた細かいパーツ…一体何になるのかな?!
花火?お花?沢山あるということは、沢山使うんでしょうね☆
色々想像しておきます♪

こんにちは!

夏仕様のくまちゃんとうさちゃんかわいい~!

くまちゃん凄く元気なイメージですね。
なんていうか、やんちゃ坊主(*^▽^*)

うさちゃんは少し色っぽさがあって
女の子の背伸びって感じです♪

このたくさんの粒粒はなんだ…砂?
いや、違うな…でも夏くまうさちゃんに関係ありそう?!

>Strawberryさん☆

こんにちは~♪

可愛いだなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいですぅ~♪♪

Strawberryさん、夏嫌いなんですか(>_<;)!?
確かに虫多いですもんね~(+_+)

いつも、デザインを描いてから制作に入るので、
完成予想図のようなものは決まっているのですが、
Strawberryさんのコメントを読んで、花火、浴衣、ひまわり、
あ~それもいいな、いいな~♪♪
と思ってしまいました(^^)

とりあえず今回は、初めて作る夏作品なので、
楽しみながらじゃんじゃん作っていきたいと思います♪
いつもお付き合い頂き、ありがとうございます(*^0^)ノ

>ゆかりさん☆

こんにちは♪
可愛いだなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
嬉しいですっ!!

ほんとくまちゃん、やんちゃ坊主な雰囲気漂っております(笑)
うさちゃんは色っぽさがあるなんて、うさちゃんも照れてしまいますよ~(*´∀`*)

このたくさんの粒粒は今回の作品とは関係ないのですが、
毎日コツコツと作っておりますが…完成前に挫折しそうだったので、
ヤル気出すためにも、ご紹介させて頂きました~…(汗
この正体は、もう少しお待ちくださ~いm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
