

*完成!!季節作品~夏『海水浴でスイカ割り』

おはようございます。



やっと夏作品が完成致しました!
タイトル通り、今回のテーマは『海水浴でスイカ割り』です。。。



はい、予想通り、うさちゃん、スイカ割りをしています。
完成まで気付かない振りをしてくれて、ありがとうございます(笑)
P1070902.jpg
『スイカどこ?どこ??』と…チビうさちゃん。
カニの親子も興味深々。



『もっと右、そこ、そこ!!』と…スイカ割りを温かく見守る家族。
P1070914.jpg



こんな感じに。
P1070910.jpg
あれ…お父さんくまちゃん… 釣りしてます。。。



『ボクもやりたいな~♪』と…じーっと見つめるチビくまちゃん。
P1070915.jpg




      『夏だ~♪ 海だ~♪ スイカ割りだ~♪』と…
      
      全体はこんな感じに仕上がりました~♪




上から。
P1070901.jpg




大きさ比較に単3電池と。
P1070921.jpg
土台の直径:約12㎝です。




      最後にもう一度…全体アップで。
      P1070912.jpg




初めての夏作品。
と~っても楽しみながら制作しました♪
私、個人的には大満足です(*´∀`*)


最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんばんは☆

いやぁ~可愛いですね♪♪♪一人でしみじみ…夏だなぁって感じてました☆
家族ですっごく楽しそう♪♪
この作品を見て、うちも今年は海かプールにでも行きたいなぁと思いました☆

カニちゃん達も動き出しそう♪♪(^O^)

パパもお魚釣って、満足そうだし、楽しさ溢れる作品ですね☆
すっごく可愛いです!

こんばんは!

賑やかに仕上がりましたね~♪

こう見るとサイズの違いがわかりやすいですね。
全体的に涼しい仕上がりで見てるだけでクールダウンになりそう(笑)

お父さんくまちゃん大物ヒットしてますね~!!

happy berryさん

お久しぶりです。

夏ももうすぐ終わってしまいますね~。

早かったような、とにかく暑くて嫌になるような


秋バージョンも楽しみにしてますね

>Strawberryさん☆

お久しぶりです(>_<)
お元気でしたか~?

夏から秋に季節が変わってしまうほど
すっかりお休みしてしまい、ごめんなさい(>_<;)

また、徐々にペース戻していこうと思っておりますので、
覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`*)

>ゆかりさん☆

お久しぶりです(>_<)
季節が変わってしまうほど、お休みしてしまい、ごめんなさい!

これからもきっとのんびりペースですが(笑)、
また遊びに来て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

>はるさん☆

お久しぶりです(>_<)

もう秋ですね~。
季節が変わってしまうほどお休みしてしまいました。。。
ごめんなさい(>_<;)

また徐々に頑張ります♪
秋作品、間に合うかしら。。。(^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
