スポンサーサイト


*ドーナツのメモスタンド

こんばんは。
作り置きのパーツを、順調に加工中です。



今日は、こちらが完成♪
P1070842.jpg
アンティーク風な、ドーナツのメモスタンドです。



お馴染、イチゴくまちゃん。
P1070843.jpg

イチゴうさちゃんも。
P1070844.jpg



3種のドーナツ。
P1070847.jpg



フルーツと生クリームを添えて。。。
P1070848.jpg



      ミニジャムと積み木。
      P1070849.jpg
      ジャムのガラス絵の具が乾いておりませんので、まだ透明感がありませんね…。
      ジャムの後ろがメモスタンドになっております。



      なんちゃってアンティークを盛り上げてくれる、
      エッフェル塔。アンティークキー。革風タグ。
      P1070850.jpg



上から。
P1070851.jpg



名刺を挟むと、こんな感じです。
P1070855.jpg


久しぶりの、ハンドメイド。
やっぱり楽しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い――!!!

happy berryさん、お久しぶりです○┓ペコ
体調(腰?)は大丈夫?? 無理しないでくださいね!

相変わらず、、、 めちゃめちゃ可愛い作品を作ってるぅぅぅぅ
癒されるわぁ(´▽`*)  萌え萌えだわぁん(´▽`*)
ドーナツおいしそうだし♪  アンティークで すごぉぉくステキ!

やはりオークション?
happy berryさんの作品をゲットンすることが夢なので頑張りますぅ


happy berryさん☆

こんにちは☆

実は昨日から喉が痛くて微熱…今日も体がだるいです(>_<)


いやぁ~、今回の作品はまた可愛いですね(^_^)ドーナツが美味しそう♪
元気になったらミスドに行かなきゃ♪♪

お休みしてたのに、こんな可愛い作品を、すぐ作れるなんて…素敵(^_^)
しんどい私の体を癒してくれる作品ですね☆

バラの色が今回はピンクじゃなく落ち着いた色で、これまた素敵(^_^)

去年は栗の作品もありましたね(^_^)
今年は、秋作品、冬作品、どんなのができるのかなー(^_^)
あっ!でも私が考えてるだけなので、無理しないで下さいね♪
気がむいたら、作って下さい♪

happy berryさん

やっぱりかわいい!

happy berryさんの作品ホントに大好きです

欲しいなぁ


オークションも出品されるとのぞくのですが、ファンが多くて負けてしまう~

いつか私のお家に来てくれたらうれしいです


>ゆりさん☆

きゃ~ゆりさん(*´∀`*)
お久しぶりです(>_<)ご心配下さり、ありがとうございます。

ゆりさんにそんな風に言って頂けると、私すっごく嬉しくなってしまいます(*´∀`*)
ゆりさんのコメントにあたしが萌え萌えですよぅ~(*^▽^*)
やっぱりゆりさんとお話すると元気出ます♪♪
ありがとうございます!!

きっとオークションですかね。。。
夢だなんて…嬉しい(;_;)

>Strawberryさん☆

こんばんは~☆

風邪、大丈夫ですか!?
急に寒くなりましたよね(>_<)
ゆっくり休んで、お大事になさって下さいね!!

私もミスドに行かなきゃ(^∀^)ノ
しばらく行っていない気がします。。。

お休み前の作り置きパーツをフル活用。。。
と言った作品でお恥ずかしい…そんな風に言って頂けると照れてしまいます(*´∀`*)

去年の栗の作品懐かしいです!
苦労したので、はっきりと思い出せますが…(笑)

今年は、もう秋本番なので…秋作品は諦め(ごめんなさい(>_<;))、
冬作品を作ろうかと思っております(>_<)
マイペースでごめんなさい(;;´Д`)

>はるさん☆

大好きだなんて、
すっごく嬉しくなってしまいますよぅ!!

そんな風に思って頂けるなんて、
本気ではるさんのお家にお届けしたくなります!!

はるさんからのコメントにいつも癒されて、また作ろう♪って思えて、
元気もらっています。
本当にありがとうございます(*´∀`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
