

*BOXティッシュケース作り♪

こんばんは。

宣言通り、年賀状作りました。
宛名はまだですが・・・(;´Д`)


ついでに、これも作りました~♪
年賀状作りの息抜きに。。。

BOXティッシュケースです。
画像多めですが、お付き合い頂けると嬉しいです♪



メインのタルト。
P1080307.jpg


      そのタルトの横に、イチゴくまちゃん。
      P1080305.jpg


こんな感じに並んでおります。
P1080320.jpg


その横には、ラテアートされたカプチーノ。
P1080321.jpg


くまちゃん。
P1080304.jpg


メインタルトの反対側には、エッフェル塔などの小物。
P1080310.jpg


積み木と、ミニジャムも。
P1080308.jpg


そして、エッフェル塔の前にはイチゴうさちゃん。
P1080311.jpg


マカロンも。
P1080312.jpg


      こんな感じに。
      P1080313.jpg


イチゴうさちゃんの前には、ドーナツ。
P1080317.jpg


そして、フォーク。
P1080301.jpg
キャンディ、クッキーとスイーツが並んで・・・


アイスとマドレーヌも。
P1080318.jpg



ティッシュケースの前の側面にはキャンディも。
P1080299.jpg


ステッカーと、アンティークちっくな鍵も付けておめかし。
P1080298.jpg



こんな感じに完成です♪
P1080314.jpg


ピンクと赤系でまとめたので、柔らかい雰囲気になりました。
P1080327.jpg


ティッシュをセットする時はこんな感じに、下側が開きます。
P1080328.jpg


ピンク好きの私個人的には、大満足な仕上がりになりました(*´∀`*)
P1080323.jpg

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんばんは☆

可愛いっっ!!
可愛いすぎるぅぅぅぅ!
私もピンク大好きなので、めっちゃ好きです♪
私の好きな物ぜーんぶが詰まった感じ☆
本気で可愛いです(>_<)

飾るだけで可愛いだろうなぁー♪♪
飾りたぃぃぃぃ☆

なのに、失礼ながら…
ラテアートの絵をカエルと勘違いしてしまった私…
というのも、耳の部分を目だと思って…
よく見たら可愛いくまちゃん♪
私としたことがぁぁ(*_*)
すみません。

今日は本気で疲れたので、癒されました♪
いつもありがとうございます☆

お久し振りです!

はぴべりさん、お久し振りです~♪

体調は如何ですか?
寒くなってきたらカイロが手放せません!

相変わらずのパステルカラーっぷりに悩殺されまくりです><
いちごオレ(かな?)のくまちゃんかわいい~!勿体無くて飲めないですね(≧▽≦)
どれもこれもおいしそう&かわいくて目の保養になりました♪

今年も後少しですが良いお年をお過ごしくださいませ☆

>Strawberryさん☆

こんばんは☆

本気で可愛いだなんて、本気で嬉しいですっ!!(笑)
いや~照れてしまうほどの温かいお言葉、本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ
嬉しいですよぅ(*^^*)

カエル、笑ってしまいました(*^0^*)
そう言われて改めて見たら、確かにカエルに見える~。。。と(笑)

私の方こそ、いつも温かいお言葉に癒されております☆
いつもお付き合い頂き、本当にありがとうございますっ!!

>ゆかりさん☆

お久しぶりです^^
コメント、嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございますっ!!

本当にまた一段と寒くなって来ましたね。。。
ゆかりさんも、お体お大事になさって下さいね!

悩殺されまくりだなんて、あんなに可愛い作品を作るゆかりさんに
そう言って頂けると本当に嬉しいぃぃ~(*´∀`*)
ありがとうございますっ!!

今年ももう終わり。。。
あっと言う間ですね(>_<)
ゆかりさんも良いお年をお迎えくださいね~(*´∀`*)ノ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
