

*ハガキサイズ小物入れ~チョコ系スイーツ

こんばんは。

やらなきゃいけないことに追われておりましたが、半分諦め(笑)、
やっと年末の忙しさも落ち着いて、少しのんびりしております。


今日は、以前作ってあった作品をご紹介させて頂きます。



ハガキサイズの小物入れです。
P1080409.jpg


パーツごとにご紹介。



      メインタルトのイチゴチョコタルト。
      P1080423.jpg


ドーナツ。
P1080421.jpg


クッキー。
P1080416.jpg

アイス。
P1080415.jpg


カップチョコ。
P1080414.jpg


マドレーヌ。
P1080418.jpg


      イチゴくまちゃん。積み木。ミニジャム。マカロン。
      P1080413.jpg


こんな感じに蓋が開きます。
P1080433.jpg

蓋の内側。
P1080431.jpg

      大きさ比較に。
      P1080429.jpg
      ハガキサイズですが、こうしてみると小さく見えるのは私だけ!?


最後にアップで!
P1080439.jpg
チョコづくしになりました~♪


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


たぶん今回の記事で今年最後の更新になるかと思います。
一年間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい(*´∀`*)ノ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!

お腹空いてる時に遊びに来てしまった!
どれもこれもおいしそうで…じゅるり(。╹ω╹。)

こんなにおいしそう(かわいい)ものを作れるはぴべりちゃんは
きっと、甘いもの好き!だと信じてやみません(笑)

今年も本当にありがとうございました♪
良いお年をお過ごしくださいませ☆

>ゆかりさん☆

いや~ゆかりさんからのコメントは、まさに癒しですね(*´∀`*)
読み終えると必ず笑顔になってる自分がいる。。。
本当に温かい気持ちにさせてくれます!!
そんなゆかりさん、素敵だな~とつくづく思います(*´∀`*)

はい、私甘いもの大好きですよ~♪♪
甘いもの食べないと脳が働かないくらい、甘いもの好きです(^0^)ノ(笑)

私の方こそ、今年もありがとうございました!!
ゆかりさんのブログと、温かいお言葉に、たくさん癒されました(*´∀`*)
来年もよろしくですっ!!
ゆかりさんも、どうぞよいお年をお過ごしくださいね☆

happy berryさん☆

明けましておめでとうございます♪♪
去年は沢山の作品に癒していただき、ありがとうございました☆
今年も素敵な作品に出会えますように(^O^)
今年もよろしくお願いします♪


こないだ、この作品を見てコメントを書きながら途中で寝てしまい…
年が明けてしまいましたが…
今回の作品もまた可愛いですね☆
一つ一つ、細かいとこまでホントに丁寧に作られていて、happy berryさんの幸せな気持ちにという温かい思いが沢山詰まっていると思います♪

いちご尽くしも好きですが、チョコ尽くしもいいですね(^O^)/
チョコが大好きなあたしにはたまらない作品です☆

>Strawberryさん☆

あけましておめでとうございます^^
私の方こそ、去年は温かいお言葉に癒されて、
幸せな時間を頂き、本当にありがとうございました!
今年も、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ

私も、チョコ好きなので、最近チョコ系のスイーツが活躍中デス(^0^)ノ(笑)
何だか、色々作りたいものが浮かんでいて、あちこち中途半端になっていて、
新年早々部屋が散らかりつつあります。。。(苦笑)

きっと今年もマイペース。。。
ですが、お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)
どうぞ、よろしくお願い致します!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
