

*オークション出品と ベリータルトのストラップ

おはようございます。

ヤフーオークションに作品9点ほど出品しております。

開催期間は8月25日(土)~8月28日(火)です。

覗いて頂けると嬉しいです♪


こちらからどうぞ→   マイ・オークションをごらんください




************************************************
さて、今日の作品はこちら。

既に、オークションに出品しておりますが。。。

ストラップです。
P1110589.jpg


メインのタルト。
P1110583.jpg


イチゴくまちゃん。
P1110585.jpg


ストラップ、キーホルダー、お好みで。。。
DSC_0286.jpg


大きさ比較に、スマホと。。。
P1110590.jpg


私にとって、赤は、元気になる色で、最近、赤好きです♪


お付き合い頂き、ありがとうございました!

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
