スポンサーサイト


*過去作品~イチゴくまちゃん【初めての嬉しいリクエスト】

おはようございます、happy berryです。


今日もまずは、過去作品のご紹介を。。。
今回の作品は、オークションに出品するようになり、初めてのリクエストを頂いた作品です。


【制作日:2009年2月】
『イチゴうさくま パーツセット』
part set 09.01

part setⅡ 09.01


パーツセットだったので、作品と呼べるかは定かではありませんが、
リクエストを頂き、とっても嬉しかったので、
この作品、今でもはっきりと覚えております。。。


ではでは、これから歯医者さんへ行ってきま~す・・・



******************************
ランキングに参加しています。
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

うわぁ~ ブログ始められていたんですね!!
と、慣れ慣れしく書いてしまいましたが、、、、
オークションで よく見させていただいております♪
可愛いなぁ~ 欲しいなぁ~ と思いながらも入札(落札)したことはないのですが(汗)
happy berryさんのイチゴくまちゃんの大ファンなのですぅぅ
リンクさせていただいても いいでしょうか??

Re: はじめまして!!

ご訪問、コメントありがとうございます*^^*
と~~~っても嬉しいです♪♪

オークションご覧頂いて下さってたなんて、
しかも大ファンだなんて、嬉しすぎますっ(*´Ψ`*)

リンクも大歓迎です!!
あたしもリンクさせて頂きたいのですが、、、
困ったことに…あたしブログ(に限らず、機械オンチなので…)
やり方がいまいちわかりません。。。(汗)
リンクさせて頂いてよろしければ、調べて頑張ります!!(笑)

無事リンク出来た際には、ゆりさんのブログコメントでご報告させて頂きま~す。
時代についてゆけないこんなあたしですが、よろしくお願いします^^

ありがとうございます○┓ペコ

さきほどリンクさせていただきました(^-^*)

あっ リンクの仕方ですか?
ブログによって ちょとちがったりして なかなか難しいですよね(汗)
ぜひぜひ私のブログもリンクしていただきたぁぃ~
のですが、リンクのやり方がわかったぞ!
ってときに ぜひお願いします!!

こちらこそ よろしくお願いいたします~
あぁ 嬉しいっす♪


リンク出来ました~!!

ヘルプ読みながら(笑)、何とか無事リンクさせて頂きました~♪
ブログ始めて、初リンク!!
嬉しいですっe-446

ありがとうございます!!

ちょくちょく遊びにゆきますので、よろしくデス*^^*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
