スポンサーサイト


*過去作品~イチゴくま【くまアイスとうさマカロン】

こんにちは。happy berryです。

札幌にもやっと夏が来ました。
立秋のようですが、、、遅い夏。

今日は全国的に暑いみたいですね。
皆さん、体調崩されないようお気を付けて下さいね。



ではでは、今日も過去作品のご紹介を。。。


【制作日:2009年2月】
↓『くまアイス ストラップ』
イチゴうさ くまアイス 09.2


↓『うさマカロン ストラップ』
イチゴくま うさマカロン 09.2

ピンクが大好きなあたし。
普段の持ち物も、ほぼピンクなあたし。
作品にもすご~くピンクが多いのは、そのせいです。。。



******************************
ランキングに参加しています。
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happyberryさん、こんにちは☆

いやぁー、やっぱり可愛いですねo(>_<)o

happyberryさんはピンクが好きなんですか(^_^)私も大好きなんです☆
だからhappyberryさんの作品もピンク系のが一番可愛くて、ついつい見ちゃいます♪(まっ、全部可愛いんですけどね~☆)

アイスやマカロンにお花がついてるのがまた可愛いですね!ストラップ、落札したい気持ちはあるんですが、あまりに可愛くてつけるのがもったいない!
ってことで、私はいつも飾れる物を落札してます♪

オーダーできたら嬉しいって言ったのは、オーダーしたい物があるのももちろんなんですが、季節の置物とかも欲しいなぁと思いまして…(^_^)
お正月やX'masは終わっちゃったんで飾れず…うちの玄関は寂しいのです(;_;)
…で、今もまだお正月のを飾っている私…笑
だって可愛いんですもん♪なので季節の置物があったら、その季節に飾りたいなぁと思いまして…

11月に家を買いまして、その玄関に飾りたく…
happyberryさんの作品は幸せな気分になるのはもちろん、なんだか温かい気持ちになるので、玄関がすごく優しい雰囲気になるのではと思って、飾らせてもらってます☆

いつかオーダーもできるようになるのを楽しみにしてますねー(^_^)

Strawberryさん

Strawberryさんもピンクお好きなんですね~♪
あたし、持ち物を見たみんなに、『パー子だ!!』
と言われるほどのピンク好きです。。。(笑)
その代わり、服と部屋は白黒なんですがね。。。(笑)


ストラップ、お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
ストラップは、強度にとても気を使う作品ですね~。。。
自分の携帯はもちろん、家族や友人の携帯にまで無理矢理(!?)付けて、
強度を確かめたりしておりますが、まだまだ試行錯誤中です。。。

それより何より、Strawberryさんのお宅の玄関に
あたしの作品を飾って下さっているなんて、嬉しすぎますっ(;_;)
季節の作品、あたし自身も丁度『最近作っていないな~』と、
思っていたところでした!!

七夕作品を作るつもりが、ブログ開設に思った以上に時間がかかってしまい
(パソコン苦手なあたしなので^^;)、
次は十五夜かハロウィンかな~と考えております♪

制作を始めた際には、ブログの方で制作過程の方も載せていけたらいいな~
と思っておりますので、また遊びに来て下さると嬉しいです*^^*


いつも嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございます*^^*
制作意欲がめきめき湧いてきます!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
