スポンサーサイト


*過去作品~羊毛フェルト【もこもこイチゴくま】

こんにちは、happy berryです。

まずは、今日も過去作品のご紹介を。
羊毛フェルト作品です。
毛糸を植毛した、もこもこちゃんたちです。
(暑いのに申し訳ございません。。。)


【制作日:2009年2月】
↓『もこもこイチゴくま ストラップ』
もこもこイチゴくま 09.02
↑元祖(!?)イチゴくまちゃん。
もこもこにしてみたら、と~っても可愛くって(自画自賛。。。)、
羊毛フェルト+毛糸植毛にハマってしまいました。



↓『もこもこイチゴうさちゃん ストラップ』
もこもこ苺着ぐるみうさ 09.02
↑こちらは、樹脂粘土のパーツとコラボ(と言うほど大げさなものではございませんが…)。
イチゴづくしのストラップに。
個人的に、この作品、とても気に入っていました。



↓『パンダ ストラップ』
パンダ 09.02
↑イチゴでも何でもない、普通のパンダ。。。
なぜか、無性にパンダを作りたくなって作った記憶が。。。



暑い中、もこもこちゃんたちの紹介にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
現在制作中のものは後ほど~。



******************************
ランキングに参加しています。
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happyberryさん、こんにちは☆


パー子ですか…笑
でもピンクは可愛いですよね♪パー子になっても仕方ないです(^_^)


ところで…今回の過去の作品…
可愛いすぎる…可愛いすぎて倒れてしまうぅぅ(>_<)
実は私、うさぎとイチゴが大好きなので、happyberryさんの作品は私の中でドンピシャなのです(>_<)

2歳の娘がいるんですが、うさぎがついてる物をよくつけさせちゃってます(笑)娘もうさぎが好きなもんで…(^_^)
ストラップも素敵ですが、子どもの斜めかけかばん(ポシェット)とか、ヘアゴムにしても、可愛いかも☆その希望が叶った日には確実に落札してやります!笑


十五夜とハロウィンですかぁ…それもまた可愛いですね(n_n)
梅雨の作品も落札したかったんですが、できなくて…泣
次こそは落札して、また玄関に飾れたらいいなぁと思います♪
また制作した時にはblogにのせて下さいねー(^_^)

祝ブログ開設

happy berry さん
こんにちは
ヤフオクで作品に出会ってから、オリジナリティ、そしてかわいらしいだけでなく、センスのよさに勝手にファンになってしまいました。アラートつけて追っかけてます(笑)
今まで何度入札したことか!く~うv-239

今年中には手元におければいいなあっとv-20
ブログで制作過程も知る事ができて、もうファンにはたまりません。これからも楽しみにしています。

Strawberryさん

こんにちは~、今日も札幌はムシムシと暑いです(+_+)


Strawberryさんもうさぎとイチゴ大好きなんですね~♪
好みが似ていて嬉しくなっちゃいます*^^*
あたしもイチゴに敏感に反応してしまい、イチゴ柄の物などを見つけるとついつい買ってしまいます^^;

Strawberryさんのお嬢さんもうさぎちゃん、好きなんですね~*^^*
ポシェット、ヘアゴム、いいですね~!!
以前、子供用のバッグやパッチンヘアクリップ(?)など、試作品を作っては姪っ子にあげておりましたが、いつも試作品止まりで終わっています。。。(汗)

うさぎ、実際の動物も可愛いですもんね~♪
くまは実際出てきたら怖いですが。。。(笑)


ではでは、季節作品作り始めましたら、またご紹介させて頂きますね~^^

いのっちさん

こんにちは、温かいコメントありがとうございます!!
嬉しすぎます!!*^^*
機械オンチなあたしですが(汗)、ブログを始めて本当に良かったな~とつくづく思いました!!

アラートまでして頂きありがとうございます*^^*
じゃんじゃん追いかけてください♪(笑)
あたし深夜の出品が多いのですが、ご迷惑かけておりませんか??
携帯から参加して頂いている方に、深夜に携帯にメールが届いたらご迷惑では…といつも心配になっております。。。^^;

ご入札までして頂き、とっても嬉しいです*^^*
お手元にお届けできる日を楽しみにしております*^^*

また是非是非遊びに来てくださいね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
