スポンサーサイト


*過去作品~タルトケーキ6種

こんにちは。
今日も暑い中、朝から歯医者に行ってきた、happy berryです。


今日は、過去作品のご紹介を。
タルトケーキの作品です。


【制作日:2009年3月】
↓『チョコタルト ストラップ』
チョコケーキ 09.03

↓『チョコパフェケーキ ストラップ』
チョコタルト 09.03

↓『アップルタルト ストラップ』
アップルタルト 09.03

↓『ラズベリーケーキ ストラップ』
イチゴケーキ 09.03

↓『イチゴタルト ストラップ』
イチゴタルト 09.03

↓『ベリータルト ストラップ』
ベリータルト 09.03

イチゴくまちゃん、今とは違いますね。。。


↓タルトのみ集合。
6種タルト 09.03


タルトは今でも好きな作品で、よく作ります。
この頃と比べて、今の作品、成長しているかしら、私。。。
今の作品はこちら



******************************
ランキングに参加しています。
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happyberryさん、こんにちは☆

私も冬が好きなくせに寒さには弱いです…(*_*)

ちなみに、コメントはパソコンからじゃなく携帯からなんで、バッチリうてますよ(^_^)
パソコンからなら、一つのコメントうつのにどんだけ時間がかかるか(^_^;)


ケーキ&タルトめっちゃおいしそう(^_^)
チョコ系も好きですが、私的にはベリー系が大好きです☆甘い物が好きな私にはどれも食べたくて仕方ありません(>_<)


毎回コメントすみません…
なんだか毎回コメントするのが楽しみになってて(^_^)
お忙しいのはわかっているので、返事とかは気にしないで下さいね☆

Strawberryさん

こんばんは~。

台風接近中で札幌は雨です。
そちらは大丈夫でしょうか??

タルト、Strawberryさんはベリー系がお好みですか(^^)

あたしも甘いもの大好きです♪
作りながら、いつもケーキ食べたくなっていますp(^^;)
で、『粘土で作る参考にするんだ!!』と言い訳して、買ってきては食べてますね。。。(汗)

コメント、すみませんだなんて、とんでもないです!!
とっても嬉しいですよぅ*^^*
あたしもコメント楽しみにさせて頂いておりますので♪♪

happyberryさん、こんばんは☆

子どもを寝かしつけながら自分も寝てしまってたStrawberryです(>_<)
ホタルノヒカリ見逃した…まぁ録画してるんですけど☆


そちらは台風が接近してきてるんですか?!こっちは夕方少し風がきつかったですが、全然大丈夫ですよ♪どうか気をつけて下さいね☆

はぁ…(*_*)昨日、happyberryさんの作品、入札してたんですが、ダメでした…ショック(*_*)
残念でした…
まぁまた次回ですね(^_^)


happyberryさんも甘い物好きですか(^_^)実物を参考にしたりもするんですね♪happyberryさんの作品は実物よりも美味しそうなのが沢山あります(>_<)
食べたくなっちゃいます♪

コメントも楽しみにしていただいてるなんて(>_<)嬉しいです☆
私もお忙しいのに、返事までもらっちゃって、すみません(^_^;)めちゃめちゃ嬉しいです(大阪弁…笑)

Strawberryさん

お疲れさまです^^
Strawberryさん、よく目覚めましたね~。
あたしなんて、一度寝るとちょっとやそっとのことじゃ目覚めません。。。
恐ろしいくらいの爆睡^^;
朝がとっても苦手です…(汗)

オークション、ご入札頂き、ありがとうございました~*^^*
あたしは、梱包作業に追われていました。
ギリギリにならなきゃやらない悪い癖です、ハイ。。。(+_+;)

ではでは、反省しつつそろそろ寝ます。
夜中まで起きてるから、朝起きれない気が…(汗)
おやすみなさ~い☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
