スポンサーサイト


*過去作品~春色ストラップ2種

こんばんは。
札幌は夜になると涼しく、寒がりの私には、寒いくらいです。
もう秋だな~・・・と思いつつ、本日3度目の更新です。

過去作品をもう一つ。
ストラップです。

【制作日:2009年4月】
↓『イチゴカー ストラップ』
イチゴカー 09.4
イチゴの車に乗せてみました。
イチゴいっぱいのストラップ。


↓『パステルマカロン ストラップ』
パステルマカロン 09.4
マカロン大好きで、今でもよく作りますが、
この頃はハーティホワイト(軽量樹脂粘土)で制作していました。

この後も、何点か、パステルマカロンのストラップを作ったので、
また似たような作品が登場するかと思います。



ではでは、次こそ、放置されたパーツの加工した作品をご紹介出来ますように。。。
あたしのヤル気次第ですね。。。



******************************
早く加工しなさい!!とポチっと
激励クリック頂けると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん、おはようございます☆

イチゴの車なんて可愛いですね(^_^)
タイヤがお花になってるとこがまた可愛いです☆
イチゴを車にするってアイデアが素晴らしいです!私には思い浮かばないですよ…

私もちょっとだけスイーツデコをしてるんですが(といっても子どもがいるんで、なかなかできないんですが)、マカロンだけはうまく作れなくて毎回苦戦するんですよね(^_^;)

いつか作品の紹介はもちろん、秘密でなければドーナツやマカロン、ケーキ、タルト…その他…なんかの作り方も紹介してほしいです☆


こないだのバラのケーキですが…私もお皿にのせて、アクセサリーをのせたりすると素敵かなと考えていました(^_^)
一番いいのは、結婚式での指輪の交換の時に使えたら素敵でしょうね☆
私ならしたいです!残念ながら私は結婚式は済んでしまっててできませんが…(残念というのもおかしいですね)

毎回、私のコメントを楽しみにしていただいているなんて…嬉しすぎます(;_;)
たいしたコメントはしてませんが、逆に私の方は毎日happyberryさんのblogを見るのが楽しみです♪

Strawberryさん

こんにちは~^^
Strawberryさんもスイーツデコなさるんですね♪

作り方、いつも載せたいと思っているのですが、制作中は夢中で作っていて、ついつい写真撮り忘れてしまうんです。。。(汗
いつも『あぁぁぁ・・・写真!!』と完成後に気が付くおっちょこちょいなあたしデス(+_+)
次こそ、忘れずに写真撮りますね^^v

バラケーキ、結婚式の指輪交換の時に使う、いいアイデアですね~*^^*
とりあえず、アクセサリートレイにする方向で、考えてみます♪

ブログを見て頂いているだけで、とっても嬉しいのに、コメントまで頂き、ほんと励みになりますよぅ*^^*
ありがとうございます*^^*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
